2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

364. 縁が無い・・

「袖振り合うも多生の縁」という言葉があります。「多生」とは この世に生まれ出るまで、 何度も生死を繰り返している間に結ばれた因縁。 前世で結ばれた縁。 という意味があります。道で人とすれ違い、袖が触れ合うようなことでも、 それは何度も繰り返され…

363. 芸術は魔除け

この頃 年齢を重ねるたびに 芸術の分野に興味がなくても 自然と縁が出てきているなあ・・と感じます。出張鑑定においては 東京、京都、名古屋、大阪などありますが 出張先でお世話になっている方は 全て 芸術に関わっている方々です。父親は絵を描いておりま…

362. 毎日が誕生日

僕は本日の10月28日に地球に生をうけて 地球服(肉体)をもった記念日であり誕生日ということになります。 別にお祝いすることもなく 毎年、何も日常と変わりがありません。 子供の頃は お金をもらって釣り道具を買いに行ったことが唯一の思い出です。 …

361. 幸せな人が増えること

361. 幸せな人が増えること ハレー彗星が地球に来た時に天変地異が起こり、地球が壊滅する 1999年の7月に地球の壊滅する(ノストラダムスの大予言) 2012年フォトンベルトに入り、地球が壊滅する (マヤ歴) 2012年太陽活動が激しくなり ニュー…

360. 占い師さんの言葉はバラバラ?

360. 占い師さんの言葉はバラバラ?お客様との質疑応答から お話を進めたいとおもいます。 対面鑑定して頂き有難うございました。 もう一件だけ質問させて下さい。 実は占いに4回ほど行った事がありまして 占い師さんの言う事はみんなバラバラでした。 勿論…

359.  呪詛祈祷師 「心霊110番」

358.  結婚する人・結婚しない人・結婚したい人

358. 結婚する人・結婚しない人・結婚したい人 独身のお客様の中には 圧倒的に結婚の相談がございます。今、つきあっている彼氏と結婚をしたいのですが・・ 結婚できるでしょうか?と御質問を御受けいたします。 まず 第一に「結婚をしない人」 と感じる方は…

357.  ストレスのコントロール

本日もずっと鑑定をしており 夜はボランティアをしに出掛けて 大阪の駒というお好み焼き屋さんでご飯を食べて 帰りにブックオフで漫画を購入して 家でトレーニングをして お風呂に入り今にいたります・・・さすがに眠たいです・・・ また、少し腰が痛く左膝…

356.  瞑想と情報

356. 瞑想と情報 久しぶりにブログを書きます。9月は子供の運動会の応援に行ったり 山に修業しに行ったりしておりました。10月にはいってからは 朝から夜遅くまで鑑定をさせて頂いておりまして 少し余裕がやっと出てきました。先日はレイキ伝授と占い伝授…