2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

440. 誰かがみている  by 霊視 レイキ 浄霊 占い 風水 は大阪の光明館へ

440. 誰かがみている by 霊視 レイキ 浄霊 占い 風水 は大阪の光明館へ 今朝、起きると何かの気配を感じました。 誰かが見ている・・・ おそらく このブログを読まれている方は 嘘をついた経験があり そして 人を傷つけたことがある人だとおもいます。 悩み…

439. 離婚届けを出した  by 霊視 レイキ 浄霊 占い 風水 は大阪の光明館へ

439. 離婚届けを出した by 霊視 レイキ 浄霊 占い 風水 は大阪の光明館へ 2011年1月18日 9:00 大阪市浪速区区役所に 離婚届を提出に行きました。 最愛の人が 荷物と共に家を出て行ったのは 2010年11月1日 家を出てから 「離婚して欲しい」…

438. 憑依のお話    by 霊視 レイキ 浄霊 占い 風水 は大阪の光明館へ

438. 憑依のお話 by 霊視 レイキ 浄霊 占い 風水 は大阪の光明館へ 先日 遠くからお客様が 訪ねて来て頂きまして 浄霊をいたしました。 そこで ご質問やお礼のメールを頂きました。 それに対して 回答をさせて頂きました。 内容を見て頂けましたら 憑依とい…

今日はブログを御休みさせて頂きます

今日はブログを御休みさせて頂きます 本日、 浄霊をしておりまして 少し疲れてしまいました・・ できるだけ 早く睡眠をとろうとおもいます。 霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラクル リモートビューイング CRV 浄霊…

437. 霊視のメカニズム     by 霊視 レイキ 浄霊 占い 風水 は大阪の光明館へ

437. 霊視のメカニズム by 霊視 レイキ 浄霊 占い 風水 は大阪の光明館へ 本日は 霊視のメカニズムを ほんの少しだけ御伝えしましょう。 霊視とは 霊を視るということから 魂にある情報を読み取ることが本質にあります。 意識、魂、精神、肉体が 全て一緒に…

436. 生きていればいつか会える      by 霊視・レイキ伝授・浄霊・占いは大阪の光明館

436. 生きていればいつか会える by 霊視・レイキ伝授・浄霊・占いは大阪の光明館 生きていればいつか会える 辛い時 悲しい時 あったけれど 全てが幸せな日々だった 君のことが心配で 眠れない日があったけれど 今は 君が生きていることだけで 僕は幸せにお…

435. 心と物質の因果関係      by 霊視・レイキ伝授・浄霊・占いは大阪の光明館

435. 心と物質の因果関係 by 霊視・レイキ伝授・浄霊・占いは大阪の光明館 感謝の心が強い人は 心が豊かな人で物質的に恵まれる方です。 逆に 感謝の心が弱い人は 恨みが強く、 物質的に恵まれることなく 人や物を失うことになる方です。 この世の中には …

434. 感動と高潔な人       by 霊視・レイキ伝授・浄霊・占いは大阪の光明館

434. 感動と高潔な人 by 霊視・レイキ伝授・浄霊・占いは大阪の光明館 霊視鑑定を生業にして かなりの年数が経ちました・・ お客様からの質問の中に 「光明さんのお師匠さんはどなたですか?」 「光明さんの先生は誰ですか?」 と問われることがあります。…

433. 愛の本質       by 霊視・レイキ伝授・浄霊・占いは大阪の光明館

433. 愛の本質 by 霊視・レイキ伝授・浄霊・占いは大阪の光明館 本日は新潟から お客様が わざわざ鑑定にお越しになられました。 本当に遠いところから お越し頂きまして有難うございました。 それから 複数の法律家と別件で打合せをしました。 5時間以上…

子供が未来をつくる

子供が未来をつくる ブログを書いていますと 読者からコメントを頂くことが多く 本当に有り難く感じます。 本日は 一つだけ お客様のコメントをのせさせて頂きます 先日のブログについてのコメントでございます。 参考になります! 学んだ方が 一人前の占い…

432. 母からの手紙と父からのメール

432. 母からの手紙と父からのメール 今日はレイキ伝授をしておりました。 少人数でしたが 理解力が高い方でしたので 飲み込みが早く レイキ伝授だけにとどまらず 占い術の伝授も 少しだけさせて頂きました。 受講された方は 近い将来 独立をされて プロの占…

嬉しかったこと!!

嬉しかったこと!! 鑑定が終わり 近くのスーパーマーケットのライフに パンを買いに出掛けました。 狙いは ある時間をこえると 20%OFFが半額になるのです。 前に 買い物に行ったときに レジのお姉さんに 「何時頃からシール貼るの?」 とさりげなく聞…

431.奇跡を呼ぶ生命力

431.奇跡を呼ぶ生命力 末期癌の方や 難病で 苦しんでいる方が 藁にもすがる思いで 遠くから時間をかけて お越しになられます。 僕は 霊視鑑定の他 浄霊や レイキヒーリングを 行うことがあります。 僕が出来る事は お客様の 身体を治すことではなく 自然治癒…

出版社さんとの打合せ

出版社さんとの打合せ 本日は朝から出版社と打合せをしておりました。午後から法律家の方との打合せがありやっといま落ち着いたところですがこれから事務所の掃除をしたりします。かなり遠くから6時間以上かけてお客様が来られることもあり本当に恐縮な想い…

430.マスメディアに対してのご回答・・

430.マスメディアに対してのご回答・・ マスコミ様から 年始早々 連日、連絡があり 鑑定を優先にしているため 個別になかなか 対応ができないことがありますので ある テレビ局の取材依頼 及び出演依頼の話しを 参考にして頂けましたらとおもいました。 今回…

429. テンションがあがる   by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

429. テンションがあがる by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 通常 楽しいことがあると 「テンションが上がるわ〜」といいます。 そして 怒る時は 「頭に来るわ〜!」といいます。 悲しい時は 「目から涙」がでます。 喜んだ時や うまく行った時は 「…

428. 恨み   by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

428. 恨み by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ この世の中には 残念なことに 恨みが強い方がいます。 許すことが 出来ない方がいます。 そして 口をそろえて 騙された・・ 不幸にされた・・ といいます。 本当に残念なことです。 そして いつの日か …

427. 心霊現象  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

427. 心霊現象 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ お客様から 御質問を頂きましたので 本日は 御質問の 心霊現象についての ブログを書きたいとおもいます。 私の友達で 霊視する力を 持っている子がいます。 軽い気持ちで 霊視してもらったら、 私…

426. 頭で理解し心で受け取る  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

426. 頭で理解し心で受け取る by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 理解とは 「物ごとの理」を 解読することを意味しております。 祈りの効果は 様々な書物で記されており 中には 被験者と 祈る側との相互関係を 実験したものもあります。 祈りを受け…

425. 運命と宿命  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

425. 運命と宿命 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 運命と宿命 誰もが 聞いたことのある言葉だとおもいます。 運命は変えることができるが 宿命は変えることができない・・・ という占い師さんや霊能者さんが多いようです。 神に 運命と宿命のこと…

424.君のためにできること・・

過去に 霊格が非常に高い方から 素晴らしいものがあるので 読んでみて下さいね・・ といわれて 頂いたものがございました。 それを 本日は ご紹介したいと思います。 424.君のためにできること・・ 我が家に 天使のような少年が 舞い込んできたのは 今年の …

423. 初詣  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

423. 初詣 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 先日に 島根県にお住まいの友人が 僕を訪ねてきて頂けました。 友人は 今年にフランスに行かれるそうです。 久しぶりに スピリチュアルな話を 朝まですることができました。 梅田駅に送っていく際に 大…

422. 逃げ道と懐の深さ  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

422. 逃げ道と懐の深さ by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ シンクロニシティという言葉がございます。 共時性という意味であり 意味のある偶然ということをさします。 自宅に帰る前に ケーキを購入して帰ったら 妻もケーキを購入していた・・ しかも…

421. 側を楽にするということ  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

421. 側を楽にするということ by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 僕は 「働く」ということを15歳の時からしてきました。 初めて働いたのは 中学三年生の三学期の時です。 この頃に マウンテンバイクという自転車が流行った時でした。 どうしても欲…

420. カルマを断ち切る出会い  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

420. カルマを断ち切る出会い by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 数年前になりますが 夫婦問題にことで お悩みになられた女性が お越しになられたことがありました。 お客様 「この頃、夫婦仲が悪いのですが・・」 「私は、何も悪くないのですが、旦…