2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

390. 妻と話をして・・・ by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

390. 妻と話をして・・・ by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 先ほど 桜川のロイヤルホストで 妻と話をしていました・・ 調和を求める気持ちで話をしたのですが 妻は 「もう和解は無い。」 「一人で生きていく。」 「自由にさせて欲しい。」 「信じる…

389. 自縛霊になった!!   by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

389. 自縛霊になった!! by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 先日は 自分を追い詰めて 中枢神経を麻痺する薬まで飲んで死のうとしました。5年前にも自殺ばかりをしてお腹を包丁で切りました。 服毒自殺もしました。 一酸化中毒にもなりました。 首…

388. 死を覚悟して・・

388. 死を覚悟して・・ 自殺を覚悟して 何度も死のうとしました。 妻がいなくなり一か月が経ちます残された人間というものはどれだけ辛いものなのかがよくわかります・・・ 霊の世界に携わる仕事をしていることから より一層に 肉眼では見えない力に支配され…

387.  人の縁と選択と行動 by 霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

387. 人の縁と選択と行動 by 霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 本日 神との対話で教えて頂いた言葉は 「出会いは全て良い縁しかない」 「悪い縁は存在しない」 「良い縁にするか、悪い縁にするかは自分自身の心次第である」 と降りてきました。 恋愛…

385. 心のつながり・・   by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

385. 心のつながり・・ by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 本日 妻とメールで何回かやりとりをしました。 いまだ、どこにいるのか分からない状態です。最後に 「僕は君を愛しているけれど」 「君は僕を愛していますか?」とメールを打ちました。 二…

385.  和平     by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

385. 和平 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 喉が痛く・・ 今日も何も食べずに 飲まずに生活する1日でした。妻がいなくなったことで ある意味 精神力が強くなったような気がします。何も食べずに 何も飲まずに 生活をすることができるからです。精…

383. 罪と罰     by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

383. 罪と罰 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 先日は眠れない夜でした。 妻がいなくなり大分経ちますが 朦朧とした意識の中で 妻が横にいる感覚や喧嘩したことや 楽しい時間を過ごしたことなど 色々なことがフラッシュバックをしてきました。 心苦…

382. 心霊写真と守護天使   by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

382. 心霊写真と守護天使 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ たまにお客様が 心霊写真をお持ちになられて 大丈夫でしょうか・・・? と御質問を頂くことがあります。神との対話によって 降りてきた言葉をそのまま御伝えしますね「高級霊や神霊は姿形…

381.「結婚の重たさ」

381.「結婚の重たさ」 日本は婚姻届と離婚届というものが存在します。国によっては お互いの信頼で結婚をするというところもあります。僕は数回、結婚と離婚を経験してきました。 いいか悪いかは まだ 今は判断はできません。 当初は 絶対に離婚をしないもの…

380.「鑑定の心得」

380.「鑑定の心得」 家の中には 最愛の妻と一緒に暮らしていた 温もりが残り そして残像が見えます。本日はレイキ伝授をさせて頂いておりました。非常に優秀な生徒さんで スムーズに授業が進み 1時間も余裕が出きました。小さなお子様連れのお客様もおりま…

379.「喧嘩」「大喧嘩」・・・「絆」

379.「喧嘩」「大喧嘩」・・・「絆」 妻とは沢山喧嘩をしてきました。 些細なことから大きなことまで。離婚した妻とも喧嘩も沢山しました。喧嘩とは悪いことなのかな・・?と考えることもありました。 お客様や周囲の人々とは一切 僕は喧嘩をすることはあり…

378.「内観」と「お知らせ」 by 霊視・レイキ・浄霊は大阪の光明館

378.「内観」と「お知らせ」 by 霊視・レイキ・浄霊は大阪の光明館 妻がいなくなり 大分時間が経ちました・・・胸が締め付けられる思いに苦しみ そして自暴自棄になる日々を送ってきました。その中で 唯一の光だったのはお客様でした。僕の境遇は知る由もあ…

377.「恋愛と結婚」    byレイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

377.「恋愛と結婚」 byレイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ 家族になるから逃げることのできない・・妻が家を出て、 離婚を求められて 精神的に追い詰められておりました。妻からのメールには 家をでて 明るく楽しい日々を送っているという内容…

376.「神様と繋がるといこと」byレイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

376.「神様と繋がるといこと」 byレイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ あるお客様が以下の文書を メールで頂いたそうです。 この方は結婚をしている方であり 奥様は家出をしている状況です。(注)第三者の文であり引用させて頂くことで 皆様に…

375.「重たいお金とエリザベス先生」byレイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

375.「重たいお金とエリザベス先生」 byレイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ 妻は偏屈な僕についてきてくれました・・ 本当に有り難いとおもいました。ただ些細な言葉をいうことができませんでした。 「ありがとう・・」「ごめんね・・・」と 霊…

374.「僕は死んだ・・・」  byレイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

374.「僕は死んだ・・・」 byレイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ 食欲も無く・・ 気力も無く・・ 一体、僕は何なのか・・・? お腹が空くのだけど・・・食べることができない・・ 自暴自棄になってしまう・・・ 寂しさが募る日々・・・自転車で…

372.「依存と自立」

372.「依存と自立」頭痛がしており・・ さすがに体力と精神的に辛い状況です ・・妻が去り 仕事の状態がかなりハードになっております。 かなり妻に頼っていたのだな・・と 感謝と共に反省する日々です。 依存していたのかも・・・と通常の鑑定の他 出張鑑定…

372.「子宮癌と心と魂との調和」

過去に結婚生活を 共にしていた伴侶からメールが届きました。三回結婚をしておりましたので 三番目の妻で一番若い方です。 子宮癌と病院で告知されて 悩んでおり その最中に口論をして 家を出て行き離婚になったわけです。今になってメールが 届くということ…

370.「諦めない信念と生まれ変わること」

370.「諦めない信念と生まれ変わること」 東京出張において 沢山の人と出会い、そして多くを学ぶことができました。宿泊は THE TOKYO TOWERという「勝どき」にある 高級マンションのゲストルームをお借りさせて頂きました。鑑定場所は 銀座にあ…

369.「浮気における上書きとフォルダ」

浮気について 色々と考えて そして沢山のブログを書いて参りました。といっても この問題において 深めれば深めるほど さらに置く深いものであることを痛感します。僕は 浮気をしたこともありますが 浮気をされたこともあります。あるスピリチュアルに富んで…