2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はブログを御休みさせて頂きます

本日はブログを御休みさせて頂きます寒い日が続きます・・・さすがに 外にいると寒さが身にしみますね 右手の爪の部分が 5本の指が赤切れで パソコンをうつのが 大変な状態です。小指の節のところが 赤切れで 十字に深くきれており 痛い状態です・・ 昨日か…

419. 目覚めた結婚生活  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

419. 目覚めた結婚生活 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ お釈迦様(ブッタ)は「目覚めた人」といわれておりました。 目覚めた人とは 「自覚して行動している人」を意味します。 自覚しているとは 「悩んでいることが分かっているのであれば悩みで…

418. 天使  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

418. 天使 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 僕は この世で 生を受けて 数回の結婚の縁に恵まれました。 皆 霊格が高く 僕には 勿体無い位の方達でした。 話はかなり昔の話ですが 最後の結婚にしようと決めた方がいました。 その方は 非常に美しく …

417. 中庸の恋愛術  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

417. 中庸の恋愛術 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 中庸の恋愛術 「中庸」とは お釈迦様がおっしゃった言葉です。 偏らない物の考え方を 「中庸」といいます。 言葉を変えるのであれば 中立的であるということを意味しております。 恋愛でも 結婚…

416. 孤独との闘い  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

416. 孤独との闘い by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ ブログを読まれた方からメールを頂きました。 鑑定をしたこともありませんし お会いしたこともありませんが アメーバブログから 僕のブログをみてメールを頂きました。 ご紹介をしたいとおもい…

415. 家族と惑星直列  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

415. 家族と惑星直列 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 本日はクリスマスイブです。最愛の人と 一緒に過ごす夜ですが 仕事をする夜になりました。知人のギャラリーで 料理をボランティアで作りにいきました。しばらく 訳がありまして 家に帰ってお…

414. 21日間の断食と覚悟  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

414. 21日間の断食と覚悟 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 21日間の断食を通じて いろいろなことが わかってきました。 人の本質というものが・・ よくわかりました。 相手を少しでも 懲らしめてやろうとおもって 行動をした時点で 又は念じた…

413. 献血  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

413. 献血 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ今日は1日中大忙しでした。いいことも沢山あり充実した日々を送ることができました。久しぶりに献血をしたので少しでも人のお役に立てて嬉しくおもいます。献血は400mlさせて頂きました。少しでも…

412. 厄年は自分を見失う年  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

412. 厄年は自分を見失う年 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 21日間の断食が終わり ほっとしております。 いきなり水だけの断食をスタートして 12日目に倒れましたが 1日だけ少し休み それから 再度、開始しまして なんとか21日間の断食を終…

411. 自己の受容  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

411. 自己の受容で未来をつくる by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 尊敬する師であります エリザベス・キューブラー=ロス先生が 『死ぬ瞬間』の中で発表した中に 書いてある文章を引用させて頂きます。 「余命三カ月ですよ」と相手に告げられて 患…

410. 恋愛できない人 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 「恋愛をしたいのですが」 「今まで、本気で恋愛をしたことありません。」 「結婚もしたいのですが」 「結婚はいつできるのでしょうか?」 というご質問を頂いたことがあります。 神棚に手を…

409. 治療と治癒  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

409. 治療と治癒 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 「治療」 と 「治癒」 という言葉の違いがおわかりでしょうか? 「治療」とは外部から施されるものであり、 「治癒」とは内部に備わっている 病気を治そうとする体内の力を意味しております。 一…

408. 学びは終わらない  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

408. 学びは終わらない by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 今日は お身体の具合の悪い方の入院先に出かけて レイキヒーリングをしてきました。 顔色も良くなり、 前よりも かなり状況がよくなっているのを 拝見できて嬉しかったです。 もう少しで退…

406. 慰霊碑  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

406. 慰霊碑 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 慰霊碑という言葉を聞いたことがあるでしょうか・・?戦争でお亡くなりになられた人を 供養するために立てられるものであります。二度と戦争を しないということを誓うものであります。 結婚記念日と…

407. 心のパズルと魂のつながり

407. 心のパズルと魂のつながり by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 心が安らかな日々が続いております。 断食をして、お客様の為に祈り 愛する者のために祈りを捧げてきました。 さきほど、 瞑想をしていますと 将棋盤のような オセロ盤のような画像…

405. 想念からの回避とCRV by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

405. 想念からの回避とCRV by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 占いとか鑑定というものには 大きくわけて3つあります。 一つ目は 形で与える、形で残すという本質があり 過去の情報をもとに鑑定する「名」の分野の占い。 二つ目 言葉で与える、言…

404. 自分のリングで戦う by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

404. 自分のリングで戦う by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 体調も復活して 朝から霊視鑑定をさせて頂いておりました。 そして 少し時間があきましたので 瞑想をゆっくりしていました。 御客様を鑑定させて頂くたびに そして 御客様をレイキさせて…

403. 体力の限界を超えて・・ by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

403. 体力の限界を超えて・・ by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 水だけの断食が12日を超えて体力の限界が来ているのか 目眩がして 少し、ふらふら・・・してしまいました。21日間の断食を目指していたのですが 12日で少し限界を感じ いったん…

402. 負けたことがない人は・・・ by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

402. 負けたことがない人は・・・ by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 水だけの断食も11日目が終わり 本日で12日目に入ります。 先日は非常に辛くて 「ご飯を食べたい・・・」とか 「断食を辞めたい」とか・・頭の中で錯綜しておりました。 自分…

401. 断食10日を超えて・・   by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

401. 断食10日を超えて・・ by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 断食10日目が終わります・・水だけの断食ですので さすがに 辛い時期に来ました・・中国の少林寺には 荒修行で 100日間の断食あり 成功者は 歴代二名しかいないようです。洞窟に…

400. 生き方を変える   by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

400. 生き方を変える by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 水分だけの断食で9日目が経とうしております。 精神と肉体との調和が生まれてきております。 もしかしたら このまま何も食べずに 永遠に 生きつづけることができるのではないのかな・・と 感…

399.  奇跡の力  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

399. 奇跡の力 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 奇跡の力・・ 断食も無事に8日目を終えようとしております。 人は信仰心と祈りで 水分だけで生きることができます。 山に籠ることもなく 寺に籠ることもなく 朝、起きて家を綺麗に掃除をして 床を…

398.  信仰心と喜怒哀楽の種  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

398. 信仰心と喜怒哀楽の種 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 断食(絶食)が7日間たとうとしております。 水やお茶だけで生活をしており 体重も10kg以上痩せました。しかし ただ、痩せるだけではなく 腕立て伏せ100回 腹筋100回 スクワ…

397.  断食と聖書  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

397. 断食と聖書 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ イエスは悪魔から誘惑を受けるため 「神霊」に導かれて荒野に出た。 そして40日間、昼も夜も断食した後、空腹を覚えた。 すると 誘惑するものが来て、イエスに言った。 「神の子なら、これらの…

396.  レイキ伝授とカルマの清算  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

396. レイキ伝授とカルマの清算 by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 断食も無事に5日目を終えようとしています。本日はレイキ伝授の日でした。 4名様の方々を レイキ伝授させて頂きました・・また レイキ伝授をしている最中に 姫路の方から 御客様…

395.  断食を通じて・・   by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

395. 断食を通じて・・ by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 断食を通じて・・・21日間の断食を目指し 11月30日の午前0時からスタートしました。11月30日 12月 1日 12月 2日 12月 3日となり 本日で4日目に入ります・・・少し辛い…

392. 苦労・・・   by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

392. 苦労・・・ by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 妻がいなくなり 苦しむ日々が続いています・・こんなに苦しいものか・・・と17歳の時に初恋をして そして 結婚を約束しました。 しかし、ふられてしまいました・・僕は本気でした・・彼女は 恋…

392. 僕を捨てないで・・・  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

392. 僕を捨てないで・・・ by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 2010/12/02 6:18断食をして三日目に入りますが 強い睡眠薬を三倍ほど飲みましたが 今、妻と子供の画像が出てきて起きてしまいました・・僕は離婚をした経験が、幾度がございまして その…

394. 時を待つ・・・   by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

394. 時を待つ・・・by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 昔・・昔・・ ある国に王様がいました 権威のある王様で沢山の部下がいました。 王様には一人息子がいました。一人息子ということもあり 自我が強く我儘でした。勿論、 父親も一国の主でしたの…

391. 心の広い人・・・  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

391. 心の広い人・・・ by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ 2010年12月01日 妻がいなくなり 1ケ月が過ぎました・・心の広い人がいいねん・・ あなたは心が広い人だと思った・・このことが 頭の中に残り しばらく考えていました。僕も心が広い女性が…