いつまでできるかな?

いつまで続けることが
できるんだろう?

僕は
人見知りで
集団行動や
友達をつくることが苦手です

そんな
僕でも
自宅に遊びに
来て頂ける著名人の方や
経営者の方が
いらっしゃいます

いつも
勉強になるお話を
頂きます

やっと今お風呂中です

愛する妻も
料理の仕込みや
席のセッティングを
手伝ってくれていました

ありがたい限りです


いつも
料理は
精魂こめて
手作りします

明日は
特製のお好み焼きです
ソースやマヨネーズも
手作りです
イベリコ豚を使います
遠くまで仕入れに行きました


僕は
人が喜んで頂けることが
心から嬉しいです

死んでからも
お世話になった人に
料理を作っているような
気がします


材料代を
生活費の中から
頑張って
捻出しながら
お食事会を催します

ずっと続けていきたいと
思いますが
大丈夫かな〜?

と不安になることが
ありますが

未来のことばかり
心配していても
仕方がありませんから
今できること
今日できること
明日できることを
頑張っていきたいと思います

大阪で霊視鑑定をしている光明
光明
http://www.koumeican.net