2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

453. 祈りと恨み  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

453. 祈りと恨み by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ 恨みの一つや二つ、 誰にでもあるのではないでしょうか・・ 恨みではなくて、 後悔をしているということがあるかもしれません。 僕も恨みの境遇や後悔の境遇を経験したことがあります…

452. プロのカメラマン  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

452. プロのカメラマン by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ 本日は542-0081 大阪市中央区南船場3-6-27第五芦池ビル1F STUDIO CLIMB! TEL 06-6244-4344 で写真を撮ってもらいに行きました http://st-climb.co.jp/ http://ameblo.jp/st-clim…

451. リモート インフルエンシング by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

451. リモート インフルエンシング by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ 本日はお客様が入院されている病院に お見舞いにいっておりました。 レイキヒーリングをしたり お話をしたりしました。 昨年、お見舞いにいった時より かなり回復を…

450. 夢の中で・・・ by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

450. 夢の中で・・・ by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ 本日は すべての予定をキャンセルして 頭痛で寝込んでおりました。 2月に離婚しましたが 離婚した妻も登場人物の一人にでてきました。 僕は、彼女に対して心霊治療を行っておりま…

447. 誰のために・・・ お客様から  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

447. 誰のために・・・ お客様から by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ 2月7日に離婚届を出して 1週間と少しが経とうとしております。 自ら望んだ離婚ではなく 妻や妻の両親から迫られた離婚であり さすがに寂しい気持ちは 正直言って…

「バレンタイン デイ」   by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

「バレンタイン デイ」 by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ よくお越しになられるお客様から バレンタインのプレゼントを頂きました。 僕はプレゼントを頂くことは あまりなく、異性にもてた経験もありません。 どこかで僕の状況を聞いた…

446. 月経でのイライラ  byレイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

446. 月経でのイライラ レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ お客様から御質問を頂きました。 私自身もそうですし、 色んな方からも聞くのですが、 月経がくる前に、 どうしてもイライラしたり、 疲労感を感じてしまうのですが、 どの様に自分を…

445.あげまんとさげまん  by 霊視 レイキ 浄霊 占いは大阪の光明まで

445.あげまんとさげまん by 霊視 レイキ 浄霊 占いは大阪の光明まで 私と付き合った人は 皆 出世しているよ と豪語される女性の方が いらっしゃいました。 あげまんとは 彼氏さんや旦那様の 運気あげることができる女性をさしております。 豊臣秀吉の妻の淀…

444. デトックス part2   by 霊視 レイキ 浄霊 占いは大阪の光明まで

444. デトックス part2 by 霊視 レイキ 浄霊 占いは大阪の光明まで 本日は 人の影響を受けた場合の デトックスを御伝えしたいと思います。 鑑定して 相手の潜在意識に入りこみ 情報収拾を行い 鑑定を終えたとします その際に しっかりとデトックスを行わな…

443. デトックス   by 霊視 レイキ 浄霊 占いは大阪の光明まで

443. デトックス by 霊視 レイキ 浄霊 占いは大阪の光明まで デトックス・・ 僕のブログを読まれている方は 少なからずスピリチュアルなことに ご興味がある方だと思います。 デトックスという言葉を 御聞きになられたことがあるかとおもいます。 デトックス…

レイキ伝授      by 霊視 レイキ 浄霊 占いは大阪の光明まで

レイキ伝授 by 霊視 レイキ 浄霊 占いは大阪の光明まで 本日は 2011年2月6日に レイキ伝授をさせて頂いた方々から メールを頂きましたので 御紹介させて頂きたいとおもいます。 受講者の90%が 占い師さん希望ということがあり カリキュラムは 特別…

本日はレイキ伝授の日でした

本日はレイキ伝授の日でした 本日は 遠いところから お越し頂いた方も いらっしゃいました。皆様は それぞれ 信念を持っている方々でした。占い師を目指している方が三人妹様の御病気を治す方が一人というように素晴らしい方々でした。レイキ伝授の他 リモー…

442.「胸騒ぎの改善法Ⅱ」 by 霊視・レイキ・浄霊・占い・風水建築は大阪の光明館へ

442.「胸騒ぎの改善法Ⅱ」 by 霊視・レイキ・浄霊・占い・風水建築は大阪の光明館へ 先日の胸騒ぎの改善法から 続きがございますので 本日はそれを 御伝えしたいとおもいます。 胸騒ぎが起きた際は 「流れをずらす」ということがポイントでした。 今回は 「封…

お客様の声

本日は 有り難いお客様の声を 皆様にご紹介したいと おもいます。 光明先生、 先日は 鑑定ありがとうございました。光明先生 これから テレビに出ていくみたいですが、 マスコミさんの影響で、 もっとたくさんの人々を 救ってあげられるといいですね。 わた…

441. 胸騒ぎの改善法 by 霊視 レイキ 浄霊 占い 風水 は大阪の光明館

441. 胸騒ぎの改善法 by 霊視 レイキ 浄霊 占い 風水 は大阪の光明館へ 胸騒ぎを起こしたことは 誰にもあるとおもいます。 いい予感 悪い予感 様々な時に出てきます。 体で情報をキャッチしている時です。 僕も 胸騒ぎを起こすことは多々ありました。 具体的…