369.「浮気における上書きとフォルダ」

浮気について
色々と考えて
そして沢山のブログを書いて参りました。

といっても
この問題において
深めれば深めるほど
さらに置く深いものであることを痛感します。

僕は
浮気をしたこともありますが
浮気をされたこともあります。

あるスピリチュアルに富んでいる
中立的で物ごとを考えていらっしゃる
尊敬する女性社長様とお話する機会がございまして
この問題について聞いたことがあります。

女性社長は
男性の浮気は許せるが
女性の浮気は許せない・・と
おしゃっておりました。

何故ですか?
と問いかけますと

男性は浮気において
本妻
愛人1
愛人2
愛人3
というように区別してお付き合いすることができるが

女性においては
男性のように区別してお付き合いすることができない

女性が浮気をする時は
別れることを100%前提でするはずと
お話されました。

確かに
肉体の構造上
「出す」と「受け取る」
「剣」と「器」
という意味合いから違いがありますし

精神的に
「攻」と「守」というように
違いがあるのも事実です。

このことから
平等ではなく
公平で浮気問題を考える必要があるはずです。


女性が浮気をする時は
気持ちがなくなった男性から
今の彼に上書きをするのです。
だから、付合うことが可能なのです。

男性はフォルダごとに
分けて考えることができる為
平行してお付き合いをすることができるわけです。


僕は、
まだ未熟な心の為
女性の浮気を許せない現実があります。
過去に、結婚をしていた時に
浮気をされてしまってからは関係がぎくしゃくして
一時、別居をしました。
それから
お互い話合い、理解を深めたはずでしたが
浮気をされた事実や
メールの内容をみたこともあり
その内容はいまだ忘れることができません・・・

水に流せればいいのですが、
恥ずかしい話
僕は女々しいとおもいます。

妻は男性に常にもてる位、自分でいうのもなんですが
綺麗で明るい方でした。

しかし
道で男性に声をかけられた話や
TVをみていて好きな芸能人をみて抱かれたい・・という言葉を発したり
こそこそと隠すようにメールをしたり電話をしたり・・・
ということは頻繁にあり
不信感をぬぐうことができませんでした。
疑うということ自体、
人格が未熟であると僕はおもうのですが
過去に起きたことと状況とを重ねてしまいます。

また
過去に結婚をしていた時のことを
話してくれた時に
結婚している時に、このホテルに過去付合った男性と浮気をしたということを聞きました。
聞いた時は、その場はあまり気にもとめませんでしたが
現実、似たような状況になったときに
不信感が募る想いがありました。

僕としては
過去に浮気を消す位の

誠意をもった生き方をしてくれることを望んでいました。

僕は
お金が本当に無い中で
海外旅行に連れていったり
洋服を買いにいったりと
かなり無理して頑張ってきました。
そして仕事を手伝っている時に
用事があるということで早めに帰り
昔、住んでいた場所に出かけて

メールの内容から
そこで浮気をされ
それから何回か浮気をしていたことを知ってしまいました。

これが僕にとってショックでした。

浮気は男性も女性も同じ苦しみといいますが
まったく異質なものと考えるべきだとおもいます。

女性が浮気したことがわかった時点で
早めに手を打たないと
お金などが絡み
収拾のつかない状態になってしまうかもしれません・・・

男性が浮気をした場合は
フォルダ的な考えですので
フォルダを消去すれが問題は片付くとはおもいますが

女性が浮気をした場合は
別れる方向を選んだほうが長い目でみていいような気がします。
仮に生涯を共に生きる気もちがあるのであれば
生まれ変わった気持ちで
頑張って頂かないと
一度捲いた種を刈り取ることができません。

女性が結婚をするということは
浮気をすることについて
決別する覚悟必要だとおもいます。

それをしっかりしないと
子供が出来た時に
誰の子供かわかりませんし
子供にも恵まれない可能性もあります。

浮気を擁護するわけでないですが
仕事ができる人間は
すべからず浮気をしている人が多いようです。
しかし、
その中で成功者と言われる男性は
本妻も愛人も同じ気もちで接しているところに共通点があるように感じます。


浮気については
これからも神との対話を通じて考えて

そして
脳科学の見地から考えていくようにしようとおもいます。




ブログに書いて欲しい内容がありましたら
御気軽にメールにてご連絡くださいませ
info@koumeican.com
光明まで


<NEWS>
<大阪でのレイキ伝授>
2010年12月4日(土)
10;00〜16:00
人数限定で大阪浪速区の自宅にて
レイキ伝授を行います。
受講料金は65000円です。
※お弁当不要
となります。
世界で統一化されており
アメリカで保険適用している
レイキというヒーリング術を学び
自分の体調を治していきたい方
自分の心を改善したい方は
御気軽に御問合せ下さいませ。

info@koumeican.com
tarot28@ezweb.ne.jp

僕がお伝えするレイキは
霊的な知識を基本に分かりやすく御伝えします。
他とは違う部分はより実践的に考えております。
以前、僕のところで
レイキ伝授をされた方は
東京、大阪のどちらでも再受講が可能です
受講料は1万円となります。
再度、復習したい人は御申し込みくださいませ。
定員になり次第、締め切らせて頂きます。

詳しくはHP
http://www.koumeican.net/rh-train.htm
を御参照くださいませ


<東京出張予定>
2010年12月未定
ご希望は
info@koumeican.com
お手数でございますが
件名に
「12月の東京出張の御問合せ」と
お書き下さいませ・・・・

<ブログ>
※ブログは様々なところで書いておりますが
 毎日、全てのところにアップロードをすることができません・・
 そこで
 http://www.koumeican.net
 からの「ブログ」の場所(楽天ブログ)をメインにのせておりますので
 こちらを基本に読んで頂きましたら幸いでございます。

霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ
レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク
リモートビューイング CRV
浄霊 風水 
スピリチュアルカウンセラー
オーラ 占い
大阪 大阪市 浪速区 
東京 名古屋 和歌山 
愛媛 岡山  兵庫  京都

光 明 館

http://www.koumeican.net
info@koumeican.com