子供が未来をつくる

子供が未来をつくる





ブログを書いていますと



読者からコメントを頂くことが多く



本当に有り難く感じます。





本日は

一つだけ

お客様のコメントをのせさせて頂きます



先日のブログについてのコメントでございます。









参考になります!

学んだ方が

一人前の占い師として

自立されることを願っています。

いつもこのブログを見るのが

とっても楽しみです(*^^)v

これからも楽しみにしていますね☆





本当に有り難く感じます。



僕はブログを書いていますが

常に誰もみていないとおもっておりましたし

また

僕の考えと

神との対話の内容を世に問いたくて

頑張ってブログを書いておりました。



読者様からの

有り難いメールを頂きますと

心温かく感じます。



本当にありがとうございました。











さて

この世の中は



物質的に恵まれている大人が

世界をつくっているようにおもわれがちですが



実は

純真な子供が

未来をつくる鍵であることに

気づいて頂きたいとおもいます。



子供は純真な心をもっております。

小学生で恨みをもつ人は皆無に等しいとおもいます。



なぜなら

夢や希望のほうが大きいからです。





大人になると

夢や希望が無いといいませんが

明らかに子供の時より薄れていきます。



その代わりに出てくるのが「自我」であり

恨みや後悔といったものがでてきます。



子供は喧嘩しても

喧嘩した理由を忘れ

そして時と共に喧嘩した事実さえ忘れることができます。



大人は

怨恨といったことになり

いつまでも

過去を忘れることができない人が多くなります。





僕は有り難いことに

お金であれば

数億円を失ったことがありますが

また稼げばいいし・・といった感じで

お金を奪い取られた方に対して

恨みもまったくありませんし

早く印税で稼いで

御迷惑をおかけした方々にお金を返そう!とおもいます。





健康でも

椎間板ヘルニアや交通事故などで

左足が麻痺しておりますが

それでも

ボクシング・キックボクシング・空手

などの武術を楽しんでおりますし

昨年の8月に

キックボクシングでプロデビューをしたところです。

歩行障害なのですが

なんとか最後まで闘えて良かったとおもいました。



常に

なんとかなるさ・・という考えと

悪運の強さと

なんとか勝てる技は無いか・・?という

思考錯誤をする心がいい結果をもたらしていると考えております。





ただ

人間関係においては

一番苦手な分野でした。



特に恋愛や結婚においては失敗ばかりで

幾度も精神的に追い詰められてしまいます。

不思議と

諦めればいいのですが

なかなか諦めることができません・・





また結婚をしようとおもいますし

次はこの点を気をつけようと考えます。





勉強でも同じですが

苦手な科目を徹底的にすると

いつの間にか

得意科目になっていくことがあります。





きっと

僕は人間関係と恋愛や結婚について

沢山の学びを必要としており

苦手科目だからこそ

今世で沢山の経験をさせて頂いていると感じました。



辛い経験を沢山してきましたが

僕とお付き合いをしてくれた人

僕と結婚をしてくれた人は



すべて学びを与えてくれる先生であり

そして神であると感じています。





そうは

いっても辛いことも現実ですので



出来る事を精一杯に頑張って

一日を生かされていることを実感して

当たり前にならずに

「目覚める人」になるべく

精進していきたいとおもいます。



















最後に・・・







人を責めることができるのは



生まれてから一度も



嘘をついたことも無く、罪を作ったことが無い人だけです。







だから僕も



責めることはできません・・







責めるような文面にならないように



細心の注意をはらい



優しいブログ



温かいブログを書いていきたいとおもいます。











ただ責めるようなニュアンスと感じてしまった部分は



誠に申し訳ないですが



未熟者として



広い心で受け止めて頂けたら幸いでございます。











また



ブログに



書いて欲しい御質問が



ございましたら



お気軽にメールを



頂けたら幸いでございます。



























霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ



レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク



リモートビューイング CRV



浄霊 風水 



スピリチュアルカウンセラー



オーラ 占い



大阪 大阪市 浪速区 



東京 名古屋 和歌山 



愛媛 岡山  兵庫  京都







光 明 館







http://www.koumeican.net



info@koumeican.com