452. プロのカメラマン  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

452. プロのカメラマン  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ





本日は
542-0081

大阪市中央区南船場3-6-27第五芦池ビル1F

STUDIO CLIMB!

TEL 06-6244-4344

で写真を撮ってもらいに行きました



http://st-climb.co.jp/

http://ameblo.jp/st-climb/





はじめてのスタジオで緊張しました。

さすがプロのカメラマンです。



なんか恥ずかしい位

上手に写真を撮ってくれました。



一瞬の表情を逃さないのが見事です。



空手でいうのであれば

相手の隙を狙っていくようなイメージに近い感じがしました。



カメラマンとは、武道家のように思えた1日でした。





はじめてのメイクキャップも色々と感動しました。

立体感を出すために

明るい色をつけたり

眉毛に茶色をのせたり・・



顔に絵を描かれているような感じでした。



僕は

なんでも聞くことが好きですので

色々お話をさせて頂きました。



「すっごいですね〜」

「へえ〜」

「これは何ですか?」





僕は

口うるさいお客だと感じられていたとおもいます。



心斎橋のスタジオクライム さんは

本当に優しいスタッフで

色々と丁寧に教えてくれましたので

今度は違う姿の写真を撮ってもらいたいとおもいます。



本当に楽しい1日でした。





写真撮りを終えた後

出版社に出かけて

写真データを渡して

浪速警察署に相談ごとをしに行って、

夕方からずっと鑑定をしていました。



最後の鑑定をさせて頂いた方は

歌手になる夢がある方でした。



夢がある方の話を聞くと

心がウキウキしていました。



できる限り応援してあげたい愛嬌のある方でした。



きっと

20代でメジャーデビューをすることになるとおもいます。























リモート インフルエンシング



先日はお客様が入院されている病院に

お見舞いにいっておりました。



レイキヒーリングをしたり

お話をしたりしました。



昨年、お見舞いにいった時より

かなり回復をしていまして

びっくりしました。



今週末には退院できる予定のようです。



このブログを読まれている方にお願いがございます。



リモートインフルエンシングという技術の中に

リモートヒーリングがあります。



アメリカ陸軍の諜報機関

リモートビューイングを使われているのは

御存じの方が多いかとおもいます。



写真をみて頂き

ループしている図形を

ノート一面に沢山書いて頂きたいのです。



このループの図形は

お客様の病気が治るイデオグラムという図形です。




そして

写メールで

僕のPCアドレス

info@koumeican.com

に送ってください。



できればお名前を頂ければ嬉しくおもいます。



それをお客様に転送させて頂きます。





あと少しで

病気が治りそうですので

お力をお借りできたら

嬉しくおもいます。













霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館



http://www.koumeican.net

info@koumeican.com