465. 良い恋愛 良い結婚 切羽詰まる時 綺麗な御金 鬱状態   by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

465. 良い恋愛 良い結婚 切羽詰まる時 綺麗な御金 鬱状態   
by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ







お腹の調子もやっと良くなりました。



運気上昇です=



この三日間はさすがに辛かったです



薬が全く効かずに

お腹を下した状態が続いておりました。





5月1日にキックボクシングの

プロの試合に出場が決まりました。




僕は

左足が不自由でして

障害者手帳をもっている身ですが

残されている手足を使い

工夫して戦っていこうとおもいます。



努力すればここまで頑張れるぞ!

というところをリングの中で

観客の方にお伝えしたいとおもっております。





試合に向けて

レーニング開始です!



とおもいきや・・

倉庫に掃除をしたついでに

思い出のロイヤルホスト

ホットココアを今、飲んでおります。



時間は0:37分・・



走りにいくのが

サボっています・・





ミスタードーナッツのカフェオレを飲んでから

お腹を下しはじめて



今回は

ロイヤルホストでココアを飲むことにしたわけです。



ロイヤルホストのココアは

かなり美味しいとおもいます。



水筒を持っていって

入れて帰りたいくらいです=





今日は出張鑑定をしておりました。

ここでの出張鑑定は特別な場所で

あるタワーマンションの最上階でして

海が見渡される贅沢な場所です。



御金に困っているときに

お客様を呼んで頂き

鑑定をさせて頂きまして

それが今に繋がっております。



本当に有難いことです。



だからこそ

僕は鑑定をさせて頂いたお客様と

ギャラリーのオーナー様達のために

料理を手作りさせて頂いております。



家から

プラスチックケースに

お皿から調理道具を入れて

食材や仕込んだものをもってきて

鑑定が終わりましたら台所を借りて

料理を作らせて頂いております。



だからこそ

出張鑑定といっても

前日に食材の買出しや仕込みなどをして準備をします。

当日は鑑定を始める前に仕込みをして

鑑定を終えてすぐに、料理を作ります。

片付けて

家に帰ったら、整理整頓するわけです。



時間と労力が、かかりますが

喜んでいただけるだけで

幸いでございます。



これがお世話になった方に

今、僕ができる恩返しなのです。







さて

今回降りてきた情報として

お伝えしたいことがございます。



良い恋愛や良い結婚は



まず男性側みた場合は

仕事に差し支える恋愛や結婚は良くありません

彼女が感情的になる。

奥様が情緒不安定になり仕事に差し支える・・・

これは良いものではありません。

仕事に差し支えるということは

生活が出来なくなる可能性が高くなるからです。



女性側からみた場合は

生活に支障をきたす恋愛や結婚は良くありません。

男性が仕事をしない・・・

お金を稼ぐ努力をしない・・

当たり前ですが

いくら愛しているよ・・といっても

肉体がある僕らが

肉体の維持をするためにお金が必要なのです。





情熱・感受性・感情というものは

愛の裏返しでもありますので

愛されていることでもあるのですが

それが度を過ぎると大変なことになります。



大切なことを奪う恋愛や結婚はよくないとおもいます。







切羽つまる時

人生において

究極に落ち込んだ時に

良い方向に進む可能性が高くなることは法則性だとおもいます。



切羽詰ると

人は本気になる
のです。

死を覚悟すると恐怖心を忘れて前に進むことだけに集中できるのです。

人は落ちたら

這い上がることを学ぶことだとおもいます。

だから

人生において

何回でも落ち込んでも良い
のです。

それだけ学びが多く幸せな人生なのです。



僕は何度もそのような経験をしてきております。

そしても今もこれでもか・・という辛い仕打ちがありますが

その度にラッキーと思うようにしております。

僕ならできる!!

という確信があるからです。



今まで生きてきて

一番辛かったのは

21歳で大阪に来て商売をしようとして

物件を借りてOPENしようとしたら

お店の家主の問題でとばっちりを受けて追い出されたことがありました。

友人もいないし、相談する相手がいませんでした。

目の前、真っ暗でした。

しかし、自分ができることを頑張ってみました。

この物件を諦めて新しく物件探しをして

なんとかお店をオープンしてお金を稼ぎました。

本当にお金もなく

着るものもなく

食べ物もありませんでした。

これを乗り切ったことが今の自信になっているのかもしれません。



今は弁護士さんから税理士・行政書士さんといった方に恵まれております。

有能で信頼できる方です。

相談相手がいるだけ本当に嬉しくおもいます。



切羽詰った時は

必ず大きなチャンスが来る前触れです!!




そこに目を向けれは

必ず成功するはずです!



過去を振り返らず

現在と未来にだけ目を向けてください。







綺麗な御金

綺麗にお金を使う人は御金が集まることも

多くの人を鑑定しておもった法則性です。

御金を貯めることも大切ですが

お金の使い方が綺麗な人に御金が自然と集まるようになっているとおもいます。

例えば教会とか神社とお寺とかに集まる寄付金や賛助金は

その組織のお金の使い方が綺麗であれば

信者に恵まれて大きく発展していくことになっています。

災害募金も同じだとおもいます。

災害に便乗して詐欺を行う方も多くいるとおもいます。

しかし

社会的に知名度のある方が

先頭に立ち募金活動をすれば大きなお金が集まるでしょう。

なぜならば

先頭に立っている方にお金を渡せば

ちゃんと正しい方向に使ってくれると信じることができるからです。

綺麗なお金を使い方をすれば

綺麗な御金が自然と入ってくるとおもいます。

御金が無い・・とおもっている人は

まずは

御金の使い方を変えてみてはいかがでしょうか・・?







鬱状態はすごい集中力のある時


鬱状態とは

一つのことに対して思い悩み苦しんでいる状態です。

ある意味、ものすごく集中している時です。

この集中力は非常に素晴らしいエネルギーですので

しっかりと使いこなせば

あなた様の人生を変える大きな起爆剤となります。

理屈で考えるのではなく

もっと行動的になるべきなのです。

新しいことに思い切ってチャレンジしてみて下さい。

エネルギーをすりかえてみてください。



核融合のエネルギーは

上手に使えば莫大な電力を生み出して人々の生活に潤いを与えてくれるでしょう。

しかし

管理を怠れば、放射能漏れを起こしてしまい人々をパニックに陥れてしまうことになるでしょう。



このように同じエネルギーでも

コントロールの仕方で

善にも悪にもなるわけです。



鬱状態の方は

集中力が並外れて高いとき
です。

その集中力を何かに変えてみてください。







さあこれから

ランニングスタートです。



夢や目標とは

掲げた瞬間

思った瞬間

言葉に出した瞬間に

スタートしております。



皆様はいつスタートしますか・・?

















霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館



http://www.koumeican.net

info@koumeican.com