496.  宿命が変わる時・・ by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、遠隔透視、リモートビューイングなら大阪の光明館へ

496.  宿命が変わる時・・ by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、遠隔透視、リモートビューイングなら大阪の光明館へ





お客様から一通のお手紙を頂きました。





光明先生



夜分遅くにすみません。

一週間ほど前に、単位を落としてしまい、

留年しかかっている件で、

ご相談させて頂いたものです。



先生にご指示頂いたことを

全て尽くしましたところ、

今日奇跡が起き、単位を認定して頂けることができました。

正直まだあまりにも信じられず、夢のようです。



来年の司法試験まで、

まだまだ不安要素はありますが、

今回学ばせて頂いた経験を生かして、

一生懸命頑張りたいと思います。



先生にご相談させて頂いて本当に良かったです。



一番苦しいときに助けて頂いて、

本当にありがとうございました。






お客様は

弁護士さんを目指されている方でした。



留年決定してから

今まで、

誰もそれを覆したことが無い学校だったようです。



はじめて事例を作った方でした。



僕は

神様から聞いたことを

そのままお話させて頂いただけでした。



そして

お客様はそれを真摯に受け止めて頂き

実際に行動を起こしました。



全てをしたそうです。



僕はただ

神様に変わってアドバイスをしただけです。



代弁者にしか過ぎません。



素晴らしいのはお客様の行動であると思います。



僕はアドバイスの最後に

「良い弁護士さんになって下さいね」

「この悩みを解決できたら、

一審で負けていても二審でひっくり返すことができる

実力ある弁護士さんになりますよ」


と言いました。





実は、鑑定の際には

申し上げませんでしたが



このお客様は

留年することが宿命でした。

宿命とは経験するべきものであり

留年することを経験する必要があった方でした。





また、

宿命とは

なかなか変わらないものです。



それを

数日間で変えたということは

かなりの努力をされたわけです。



ここでの努力は前に向かうことではなく

過去に向かう努力でした。



実は

宿命とは

未来に向かう努力以上に

過去に目を向けていく努力が必要です。



占い師さんや霊能者さんも

未来ばかりを追い求める方も多く

過去を捨てることをだけをアドバイスすることも少なくありません。

過去をしっかり反省しないと良い未来は来ないという法則性を理解している人も少ないでしょう。



このことについて

少しだけお話しましょう。



過去も現在も未来も

脳の中に存在するものであり

現在において

過去も未来も感じることは可能です。



実際に

皆様も

過去の恋愛や夫婦喧嘩を思い出すと今、腹が立ち

未来の生活に不安が出てくると、今、心臓がドキドキして不安になります。

つまり

厳密にいいますと

過去も現在も未来も自分の中にあるということです。



だから

占術とか武術において

術が長けてくると

過去も未来も見えてくるのは必然なわけです。



話を元に戻しまして

お客様は

宿命を変えた非常に稀な方でした。



私が鑑定をさせて頂いた中で

二人目の方でした。



お客様は

過去の学校の授業において

自分のした

過ちをとことん反省をされました。



鑑定を通じて

僕も過去にしたことを

反省しなければなりませんよ・・


と話をしました。



それを真摯に受け止めて頂き

反省されたわけです。





鑑定にお越しになられる方は



「健康で悩んでいる人」「人間関係で悩んでいる人」



「お金で悩んでいる人」



色々いらっしゃいます。





そして

99%以上

人のせいにします・・

神様のせいにします・・

運のせいにします・・

霊のせいにします・・



一つも

「ごめんなさい」が無いのです。





健康の身体を病気にしたのは、あなたでしょう・・

「自分の身体にごめんなさい」と言わないとおかしいですよ



人間関係を悪化させたのは、あなたでしょう・・・

「いい加減にして、ごめんなさい」と反省してください・・



お金のことを悪化させたのは、あなたでしょう・・・

「自分の行動を反省してください」







僕はブログを通じて

皆様に問いかけているのは



占い師さんや

霊能者さん探しをするのではなく



自らを

しっかり反省して

正しい行動を起こせば

必ず良い方向に進んでいきますよ・・




ということです。





沢山、反省すれば

占い師さんや

霊能者さんのところに行く必要もなく

お金を使うことがなくなります。



僕の鑑定では

30分6000円ですので

平均で2時間位の鑑定になりますので

24000円にもなってしまいます。



24000円あれば

ホットペッパーのクーポンを利用して

フランス料理のコース料理を食べに行けば

3000円のコースであれば

8人の仲間とご飯を食べることができます。



沢山反省して

悪いものを身体から出したら

美味しいものを、

仲間や家族と共に食べに行くと良いと思います。





医者いらず

占師いらず

になって頂きたいと思います。



宿命を変えるのは

過去を反省して過去を癒すことです。







占い師さんや

霊能者さんは

全員、単なるアドバイザーでしかありません。

ナビゲータでしかありません。



特別な能力はありません。





お客様が

ほんの少しだけ

正しい考えをもって

正しい道を進んで頂くお手伝いをするだけです。



マスコミに出ている人もそうでない人も

全て同じです。





なかなか

自分の人生が変わらないと感じている人は

出来る限り真っ直ぐな生き方をして下さい。



神様とか・・

愛とか・・



そんなことより

自分の人生を正すことだけを考えて下さい。



神様や愛は

二の次、三の次です。





現実的な行動

「自分を正す」

ことだけをして下さい。





少しずつ

自分の運命が変わり、宿命が変わっていくはずです。













霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館



http://www.koumeican.net

info@koumeican.com