レイキ伝授を終えて  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、遠隔透視、リモートビューイングなら大阪の光明館へ

レイキ伝授を終えて  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、遠隔透視、リモートビューイングなら大阪の光明館へ




本日はレイキ伝授のフルセッションの日でした。
朝9時か夜9時まで長い時間でしたが
皆様頑張ってくれて嬉しかったです。

レイキ伝授のフルセッションは
伝統レイキを学び
霊視鑑定の基礎を学ぶカリキュラムとなっております。

最後の鑑定の授業では
かなりの高い確率で
霊視をすることができて
受講者自信がかなり驚いておられました。

2010年の後半から
占いを学びに来られる方が多く
嬉しいことに
皆、自立して頑張っておられます。

脱落者がいないのが
本当に嬉しいです。

本日は
レイキ伝授を終えて
家の掃除をのんびり4時間位しておりました。

掃除を終えて
メールを確認しますと

占いを勉強にお越しになられている方から
メールを頂きました。

せっかくでございますので
御紹介したいと思います。


光明先生、こんばんは。
秋とは思えない暑い日が続いておりましたが、
お元気でいらっしゃいますか?

占い講座でのホームページ制作を楽しみにしているのですが、
学校の2学期がスタートし、
学校行事やら、懇談会やら、いつもとは違う予定が次々に入ってく
るので、
なかなか講座の予約が出来ない状態です。
少し先になりそうですが、運動会が終わる10月半ば過ぎには
伺えるようスケジュール調整する予定です。
何卒宜しくお願い致します。

以前にご報告させて頂きましたが、
9月から週一回、占いのお仕事をさせて頂いています。
今のところ、1日に平均お二人というペースですが、
光明先生に教えて頂いた事を念頭に、
全力投球で頑張っています。

実践の場に出てみて、
改めて先生のおっしゃっていた事1つ1つが実感出来、
先生に教えて頂けた自分は、何て幸せなのだろうと
本当に感謝しております。
もちろん勉強はこれからも永遠に続くのですけれど。

ぼちぼち進んで行ければいいと思っていた占いですが、
今のお店のオーナーさんが新しくオープンするお店へも誘って下
さったり、
ヒーリングサロンの方が声を掛けて下さったり、
次々とお仕事のお話を頂戴し、有り難いやら、戸惑うやらです。
不思議ですね。
「もっとしっかりしろ!」と、根から呑気な私を鍛えてくれる力が
働いているのかもしれません。

とにかく今は全てが勉強と思って頑張りますので、
今後ともご指導宜しくお願い致します。

光明先生への感謝を込めて。


きっと良い占い師さんに
なって頂けることが嬉しくおもいます。



霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ
レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク
リモートビューイング CRV
浄霊 風水 
スピリチュアルカウンセラー
オーラ 占い
大阪 大阪市 浪速区 
東京 名古屋 和歌山 
愛媛 岡山  兵庫  京都


光 明 館

http://www.koumeican.net
info@koumeican.com