500.  断食と究極の中での答え by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ

500.  断食と究極の中での答え by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ





9月30日から

いきなり水だけの

断食を開始しております。



9月30日に私が調和をとる事が出来なかったことが始まりになります。

感情的になってしまいました・・・

大きなものを失いました。



鑑定士という立場

霊能者と呼ばれる立場なのに恥ずかしいことです。





昨年は21日間を水だけで断食することができました。

大きな変化は見られませんでしたが

ほんの少し変わったような気がします



自分に苦しみを与えているのではなく

飢餓状態という究極な状態でも

冷静で神性なる判断を培う修業
だと感じています。



ふと・・

車を走らせてラーメン屋さんに行こうかな〜という衝動もありますが

その衝動が起こる時点で

自我が働いている証拠だとおもいます。



僕は苦労が人より多いとおもいます。

苦労とは自我が多いということであり

中庸というものを出来ていない証拠です。



人付き合いにおいて

今回は絶対に怒らないようにしよう・・と心に誓っていました。

それは全うできました。

しかし

自分の観念や信念というものが

自我の一部となり

相手に悲しい想いをさせてしまいました。



失った相手を思い描いても

失った相手に対して行を励んでも何も得ることができないでしょう。



大切なことは

自分自身の自我(エゴ)を消し去ることが重要なのです。





昨年の断食の21日間では

15kg〜17kg痩せました。

食べていませんので排便もありませんでした。



今度はどこまで

精神力が持つかわかりませんが

何かが分かるような気がします。





人に対して

諭しても

語っても

説明をしても

何も変わらないでしょう。



自分自身がどう変わるかが重要です。



ただ

不思議と

絶望の果てにあるものと

断食の果てにあるものは

「手を合わせる」ことが自然となっていきます。



何故かはわかりません・・・





人生は本当におもしろいものです



ゴールとおもっていた矢先に
落とし穴があり

絶望とおもっていた時に
があるのです。





沢山のダメ出しを頂きました。

僕より13歳以上年下の方です。

本当に有り難い存在です。



もしかしたら

前世では僕の師匠だった方かもしれません。



初志貫徹という言葉がございますが

初心を忘れたことで

13歳年下の先生から学びを得る可能性が

なくなってしまいました・・・



自分の自我の中に

年下・・年上・・・という概念があったからです。





断食をすると

「食」に対する自我が出てきます。



ラーメンを食べたい・・・

おにぎりを食べたい・・・

卵かけご飯を食べたい・・・



その自我を消す訓練をすることで



断食を通じて

全てを
「空」にして



お客様に対して

情に流されず

正しい情報をお渡しできるように

少しずつですが

頑張って行きたいと思います。





先日、女性の方が鑑定にお越しになられました。

妊娠をされている方でした。

数日前に

結婚前提で御付き合いをしていた男性と口論をして離れたそうです。

どうしたら良いのですか・・?という御質問でした。



私は

妊娠したくても出来ない方がいらっしゃるので

自我で中絶はしない方が良いですよ・・・

お子様はお母様が愛情をこめて抱き締めれば育つものですよ・・

そして彼氏様と話合えば時間はかかるかもしれませんが

分かりあえるものですよ・・

とお答えさせて頂きました。

そして

一時的な感情だけで離別をするのではなく

彼氏様と二人で沢山話合いをされたらどうですか・・・?

きっとお子様は
御二人の仲を良くするために

そのような現象を起こしているのですよ・・・

周囲の人の意見はどちらかの味方になるだけですから

あまり聞かない方が良いですよ。

新しい家族をつくることが、良い未来ですよ・・・

と鑑定させて頂きました・・・



その後はわかりません・・



ただ自我をなくして

良い選択をとって頂くことを祈るばかりです・・・



















霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館



http://www.koumeican.net

info@koumeican.com



http://www.koumeican.com

http://www.oraclekoumei.com