505.  気づきと築くこと・・・ by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ

505.  気づきと築くこと・・・ by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ







嘘をついた事が無いという人を聞いたことはありません。

嘘をついた事がある人が

嘘をついている人を責めることができるでしょうか・・?




エス=キリストは娼婦に石を投げる男性から身を呈してかばいました

「罪を犯した事が無い人のみ石を投げなさい・・」





古代霊の高級霊でもある

シルバーバーチ

「何事も動機が大切である」と答えています。





なぜ嘘をついたのか?

なぜ嘘をつかざるを得なかったのか?

嘘をつくまでの前後関係は何があったのか?

そして

嘘をついた
動機が何だったのか・・?



この部分を

じっくりと
吟味して感情的にならずに話をすることが重要だとおもいます。

答えは一つではないはずです。

色々な概念があるために

答えが定まらないのは当然のことです。

哲学とは答えがいくつもあり全てが正論だからです。





結婚問題ついて考えてみましょう。





旧家
という歴史あるご自宅があります。

本家という元の場所を指す言葉があります。

また逆に
分家という言葉をもあります。

そして

インドでは廃止された
カースト制度というものがあり

日本には
士農工商という階級がありました。





私自身の結婚概念を改めさせて

頂く場を経験させて頂くことがありました。



相手の娘様は地元でも有名な旧家の長女様・・・・(貴族階級にあたる方)

地元ではかなりの名手の方です。



私は

東京から21歳の時に大阪に出てきた商人でした。



名手である侍の家系を持つ家系と

家出同然でできた商人の私とにおいては

遠い階級の差がありました。

それでも

愛しあう時期を神様から頂きました。



しかし

名手である娘さんを頂くには

力不足であり

そして結果的に辛い経験をさせてしまうことになってしまいました。




その後

1週間は仕事を休ませてもらい

断食をしながら

医師から処方される睡眠薬の中でも1番強い薬を

1日15錠〜20錠を飲む生活を毎日していました。

薬と水の生活です。



本当に辛い日々でした。

目が覚めたら横にいるのでは・・ないか・・

淡い期待を持ちながら生活していました。



ほんの少しの時間を使い

ブログを書いて自分を見つめ直しました。



もっと

些細なことまで

話を聞いてあげることができれば良かった・・・




本当に申しわけない・・・







恋愛と結婚は

ご両親様への挨拶も大事ですが

新しい家族を築きあげることです。



新しい家族を築くために

旧家のしきたりを学ばなけれなならない

課題がありましたが逃げていました。

失うことで沢山の気づきがありました。



しかし

私の信念である

「何が何でもついてこい!」という言葉が

彼女を苦しめていたことを知ると本当に申し訳なく思います。



起きたことはは元にもどりませんが「

起きてしまった事に対して

沢山、反芻して反省することができるはずです。

過去を変えることはできないが

未来の不測状態に陥る前の予知には使えるという理念になります。









惚れた女性が旧家の人であれば

旧家のしきたりに乗らないと物事がスムーズ進まない・・・

特にここは日本国です。



日本国憲法や法律で

いくら二人の合意のもとで・・・といっても

切っても切れない事情をあるわけです。



この部分を分かるのに

僕は時間がかかってしまいました・・・

本当に申し訳なく思います。

今となっては

自分の姓を変えてでも

一緒になりたいという気持ちはあるのですが・・・





恋愛でも結婚でも

最初からスムーズには行く確率が少ないと思います。





今回は

私の甲斐性の無さだけの問題であり

もっと
聞き耳を立てればよかった

このことだけで回避できたはずでした。



今から思えば

一緒にいるんだから

言葉に言わなくても良いから今の境遇を分かってよ・・
という甘えが僕にはありました。



俺は今まで

一人でここまでになったんだぜ!という奢りもありました・(アホです・・)





信頼できる人だけには

唯一、我儘をいえて

甘える事ができます。



しかし

恋愛や結婚は絶対に

即断で別れを考えてはいけません。



乗り越える為の試練が

神様から与えられたからです。



難しい試験問題が出たら

諦めてしまったら次に進まないしが学力も上がりませんしね・・・・





なぜか・・?

なんで・・・?

どうして・・?




を考えがら

二人で
ほんの少しだけ気づいて

そして

ほんの少しだけ前に進む作業ではないでしょうか・・・?





変えることができるのは

自分だけです。

1週間苦しみ抜きました。

もっと良い男になっていきたいとおもいます。



良い男になり

TVにでも出て

多少は有名にでもなれば

きっと何かが変わると思います。



良い男になり

誰もが納得すれば

必ず縁がすぐにできるでしょう。





本当の愛

真実の愛を沢山くれてありがとう!





Mちゃん

今まで

悲しみに

気づけなくて本当にごめんね・・・



僕は

今後も懲りずに

沢山の
愛が実る結婚をしたいとおもいます。







時間の概念は肉体にしか存在しません・・

肉体が老いる・・・というだけです。





言い過ぎたり

言葉を間違えたり

したことで

時間が遅い・・・ということではなく

人間の脳の中には

過去も現在も未来の境目は存在しないもの
です。

だから

過去のことを悔みお詫びすれば現在、許してくれるのです。



大切なことは

時間の概念に囚われるのではなく

全ての囚われを外して

間違ったことを謝罪すれば

きっと良い世の中になるだろうとおもいます。

過去の戦争問題でも

60年経って首相がお詫びすれば解決した問題も沢山あるではないでしょうか・・?







私は
一寸先は

闇の先に
という

人生のトンネルを多く経験させて頂いております。





関わった方がた全てが

私の師であり

一生をかけて

償い、崇め、大切にしていきたいと思う所存です。























霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館



http://www.koumeican.net

info@koumeican.com



http://www.koumeican.com

http://www.oraclekoumei.com