556.因果とサイエンス    by 霊視鑑定の光明


556.因果とサイエンス    by 霊視鑑定の光明





神様の声が聞こえる

メッセージを伝えましょう。

私は宇宙と交信できる。

私は神と交信できる。

ハイヤーセルフと繋がっている。

と唱える方々がいます。



霊能者さんや

占い師さんや

超能力者さんと名乗っている方から

スピリチュアル的な仕事をしていない人まで幅広く

このような言葉を話されます。



私は多くの人々を鑑定させて頂きました。

鑑定させて頂いた方の中には

芸能人さんや女優さんもいましたし

占い師さんも沢山いました。



僕は神様が・・・とか

ハイヤーセルフ・・・とか

そのようなことより

目の前において

やらなければならないことが沢山あると思います。

辛口な言葉になりますが

余計なことを考えずに、

神だとか宇宙と繋がるとか・・言う前に

今、できる最善を尽くす行動を起こさないと

何も変わらないと思います。

精神的な余裕や経済的な余裕が出たら

ゆっくり御参りにいけば良いと思います。



書店に行きますと

精神世界の本がずらりと並んでいます。

神様からのメッセージを伝えるような書物も沢山あります。



色々な言葉のニュアンスがありますので

比喩的な言葉として神という言葉を使っている場合もあると思います。

しかし、自分自身を特別扱いしているような・・・

選民意識を持っているのかな・・と感じる作家さんもいるように感じます。

現在において誰もが全員、通常は神と交信できません。

しかし、本を書いている霊能者さんは神と交信できると書いてあるのです。



僕はこの世の中の法則性の中には

因果というものがあると信じています。

古代霊との対話を書きとめた

シルバーバーチの霊言集にも書かれています。

全ての出来事は因果があると・・・

当たり前と言えば当たり前だと思います。

春に種をまいて水をあげて世話をすれば花が開く・・

自然の摂理です。

自然の摂理が因果と言っても良いとおもいます。



失礼な話かもしれませんが

霊能者さんに

どうしたら神と交信できるのですか?

どのように修練をしたら神と交信できるのですか?

そもそも神とは何ですか?

と問いかけて、納得できるような回答を

頂くことができるのか疑問に感じます。

実際にこのような質問は一般的な考えだと思います。

神と交信を確実に出来ているのであれば

この世の中の法則性を理解していることになるわけですから

どうやったら、神と交信ができるのかを

誰にでも分かりやすく伝えることができて

そして、同じことをしたら、

神との交信を実感できて、

同じメッセージを頂く体験をすれば納得できるとおもいます。

しかし

ある霊能者は、神との交信のやり方を

明らかにすることは神への冒涜だというかもしれません。

神への冒涜の前に

ただ知らないだけの問題だと思います。

そして追及していない・・

研究をしていない・・だけだと思います。



この世の中は全てに法則性があります。

神と交信が本当にできるのであれば

誰にでもできる法則性があるはずです。

それを解明できたら

人類にとって大きな財産になるはずです。

だからこそ

神と本当に交信できる人がいるならば

法則性を明らかにする義務があると思います。

神は平和を求めているはずです。

神との交信が人類全員できるようになったら

戦争の無い平和な世界が生まれるはずです。

だからこそ

本当に神と交信をされているのであれば

法則性を研究して行って頂きたいと思います。



法則性とはサイエンスであり

誰がしても、同じ現象を導き出すことができるものです。



神と本当に繋がっていれば

その法則性を説明できるはずですし

悟りを開いている状態でもあるはずです。



悟りとは

右脳の閃き・・から左脳の論理的な説明があって

はじめて

右脳と左脳の差を取るから

「差取り」=「悟り」というと思います。





神様かのメッセージや

その他の出来事においても



全ては因果であり

それぞれに、イエンスがあると考えて頂くほうが

自然な感じがしないでしょうか・・?



















<NEWS>

ブログをアメーバ ブログ主体にさせて頂きました。

http://ameblo.jp/koumeican

何卒、御拝読のほど

宜しくお願い申し上げます。

まだまだ

未熟者の私では御座いますが

温かい目で見守って頂けましたら嬉しく思います。

ameba blog(アメーバ ブログ)にて

霊界コンシェルジュ 光明と検索して頂いても

拝読できるかと存じ上げます。





海外出張は現在のところ

アメリカの

ロサンゼルスと

ラスベガスのみ行っております。

渡米費用・出張費用・鑑定費用(2時間)・

通訳費用込みで

お一人様80万円前後になります。





霊視鑑定 遠隔透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

浄霊 風水鑑定 オーラ鑑定 占い教室

スピリチュアルカウンセラー

レイキヒーリング レイキ伝授 

タロット占い ダキニオラクルカード

リモートビューイング CRV





大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光明

http://www.koumeican.net



歌手の愛する妻(愛実)

http://www.manamins.com







人気ブログランキング