394. 時を待つ・・・   by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ

394. 時を待つ・・・by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ


昔・・昔・・
ある国に王様がいました
権威のある王様で沢山の部下がいました。
王様には一人息子がいました。

一人息子ということもあり
自我が強く我儘でした。

勿論、
父親も一国の主でしたので
自我が強く

お互いに口論が絶えなかったそうです。

息子はある程度の財産をもち
城を出ました。
そして
遠く離れた町で暮らし
お金を使い豪遊しながら暮らしておりました。
友人も沢山できました。

お金を湯水のように使っていましたので
数十年すると
お金がなくなってしまいました。

お金が無くなると
友人は
一人去り・・・
二人去り・・・
誰ひとりいなくなってしまいました。

そして
王様の息子ということもあり
今まで
羨望の目で見られていていましたが
軽蔑の目で見られるようになってしまいました。

そして
お金が無い事と
仕事をすることもできずに
町を出ることになりました。

一番戻りたくない実家の城に向けて
重い足取りで、歩きはじめました。

城に近づくにつれて
徒歩二時間位で到着になる
一本道の途中で
ばったり父親と出会うこととなりました。

お互いに何も言わずに
涙を流し抱きしめあいました。

お互いに数々の比例をお詫びして和解することになりました。

それからというものは
立派な父親の後継ぎとして王様になったそうです。

父親と息子は道の途中で再会するところがありますが
実は父親は
息子が家を出てから
自分自身の自我を反省し
いつ戻ってきてもいいように
そして受け入れることができるように
毎日、往復4時間かけて道を歩き
待っていたのでした。
それは数十年という気の遠くなる時間を毎日していたわけです。


この話は
心に響いた話で
最愛の人が
いなくなり、どうしたものなのかな・・・?と試行錯誤をしております。

離婚届けを出して
別れを選択するのは
時間に合わせて10分もかからないでしょう。


最愛の人間が離婚をしたいと言っている以上
離婚に同意しないことは悪であり自我であり、自由を奪う行為でもあります。

今、僕が選択しているものは
調和ということが基本になりますので
お互いを許し
調和をもって築いていく未来を選択したいと考えております。

そうなると待つしかないのです。
そして
いつも綺麗な家で迎えたいとおもい
床を水ぶきをしているのです
いつか帰ってくる日を
心の希望をもって
待つという選択をとっております。

はたして
この僕の行動が正しいかどうかか神のみぞ知るといったところです。

「お帰り・・・」
「悲しませてごめんね・・」
「心配をかけてごめんなさい・・・」
「仲良くスローペースで一つずつ築き上げていこうな・・」
ということになり
調和と和平が生まれれば嬉しいとおもいます。

手離す・・
距離を離す・・
という選択もあるのですが、
未練というものではなく
なんとなく、違う気がしてしまうのです。

断食も辛い時期にきました
何も食べずに
水分だけの補給です。
11月30日の
朝からスタートしておりますので
本日は
12月3日になりますが
かなり辛い状況です。
その状態で本日は4倍の睡眠薬を飲んでおります・


気が
遠くなってきました・・・

和平と調和をもった
優しくて温かい家庭生活に
生れかわることを信じて
前に進んで行こうとおもいます・・


時を待ちましょう・・・・・







<NEWS>
1. レイキ伝授 無料講座を開設しました。
 (受講資格は生活保護・女性・子供様がいる方・鑑定を受けた方のみ)要審査
  主旨は経済的な自立をして頂きたくおもいます。
  はじめた動機は過去に妻や子供に迷惑をかけて悲しいおもいをさせて
  しまったので、社会貢献を通じて罪を償いたいとおもったからです。
  参加はお子様連れで大丈夫でございます。

2.占術伝授 無料講座を開設しました。
 (受講資格は生活保護・女性・子供様がいる方・鑑定を受けた方のみ)要審査
  主旨は経済的な自立をして頂きたくおもいます。
  はじめた動機は過去に妻や子供に迷惑をかけて悲しいおもいをさせて
  しまったので、社会貢献を通じて罪を償いたいとおもったからです。
  参加はお子様連れで大丈夫でございます。

3.空手教室をボランティアでしております。
  場所は大阪府和泉市の芦部小学校の体育館です。
  老若男女問わず誰でも参加可能です。
  毎週月曜日(第五月曜日は除く)
  時間は19:00〜20:30 大阪府和泉市芦部町224-3
  空手流派は伝統派の空手で糸東流というものです。
  寸止めですので安全に楽しく学ぶことができます。
  伝統派は実戦空手というより戦場空手です。
  そのため、当てる行為をしてしまうと怪我が絶えないものです。
  熟練度によっては刃物をもった暴漢を制圧できる技術が存在します。
  私は伝統派空手を二流派学び、ムエタイ、キックボクシング、ボクシング
  カポエラを学んできましたので運動能力を高める武術としてご指導いたします。
  鑑定の都合上で
  練習ができないこともありますので
  お越しになられる際は
  090−1903−1166
  koumeican@softbank.ne.jp
  まで必ずご連絡して頂き御確認くださいませ。

4.鑑定事務所の一角で仕事をしてみてはいかがですか?
  技術をもっているのだけれど、独立の仕方がわからない・・
  独立して仕事をする縁に恵まれたいという方がいましたら
  御気軽にご相談下さいませ。
  お客様の予約がある時だけその時間だけお使いください。
  事務所の一角で
  ネイルサロン、エステ、書道教室、パソコン教室をして頂いて結構です。
  女性の自立を目的としておりますので
  女性の経営者様だけに対応させて頂きます。
  お時間ある時はコンサルティングもさせて頂きます。
  ただ、神との対話により場所を使って頂くか否かを判断させて頂きます。
 
5.光明館事務所にてボランティアでお手伝いしてくれる人を探しております。
 
6.占いの館を三宮でプロデュースしました。
神戸市三宮駅近くに占いの館をプロデュースをさせて頂きました。
  三宮駅から徒歩3分のところにご縁があり
  占いの館をOPENすることができました。
  HPは下記になります。
  僕は三宮の占いの館で鑑定をすることはありません。
  僕のところで占術を学ばれた方がメインで頑張っております。
  一度遊びにいってみてください。
  まだ占い師さんを募集しているようですので
  その場合はこちらにご連絡くださいませ。
  レストラン経営されている方やCAFE経営されている方は
  御気軽にご相談くださいませ。
  プロデュースさせて頂きます。
  http://www.vipstone.net

7.各種プロデュース
  レストラン経営されている方や
CAFE経営されている方は御気軽にご相談くださいませ。
  占いなどのイベントプロデュースさせて頂きます。
  またカクテル教室や料理教室などもさせて頂くことも可能でございますので
  御気軽にご相談くださいませ。

ブログに書いて欲しい内容がありましたら
御気軽にメールにてご連絡くださいませ



<NEWS>
<大阪でのレイキ伝授>
2010年12月 4日(土)
10;00〜16:00
人数限定で大阪浪速区の自宅にてレイキ伝授を行います。
受講料金は65000円です。
※お弁当不要
世界で統一化されており、アメリカで保険適用しているレイキというヒーリング術を学び
自分の体調を治していきたい方、自分の心を改善したい方は御気軽に御問合せ下さいませ。

info@koumeican.com
tarot28@ezweb.ne.jp

僕がお伝えするレイキは
霊的な知識を基本に分かりやすく御伝えします。
他とは違う部分はより実践的に考えております。
以前、僕のところで、レイキ伝授をされた方は東京、大阪のどちらでも再受講が可能です
受講料は1万円となります。
再度、復習したい人は御申し込みくださいませ。
定員になり次第、締め切らせて頂きます。

詳しくはHP
http://www.koumeican.net/rh-train.htm
を御参照くださいませ


<ブログ>
※ブログは様々なところで書いておりますが
 毎日、全てのところにアップロードをすることができません・・
 そこで
 http://www.koumeican.net
 からの「ブログ」の場所(楽天ブログ)をメインにのせておりますので
 こちらを基本に読んで頂きましたら幸いでございます。

霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ
レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク
リモートビューイング CRV
浄霊 風水 
スピリチュアルカウンセラー
オーラ 占い
大阪 大阪市 浪速区 
東京 名古屋 和歌山 
愛媛 岡山  兵庫  京都

光 明 館

http://www.koumeican.net
info@koumeican.com