嬉しかったこと!!

嬉しかったこと!!





鑑定が終わり



近くのスーパーマーケットのライフに



パンを買いに出掛けました。



狙いは



ある時間をこえると



20%OFFが半額になるのです。





前に



買い物に行ったときに



レジのお姉さんに



「何時頃からシール貼るの?」



とさりげなく聞いたところ



「20時位ですかね・・」



と答えてくれました。







20時に今日行きますと



情報通りに



50%OFFになっております。



「よし!!!」





メンチカツバーガー   90円



ホットドック      90円



コロネ         90円




でした。







しかし

サツマイモのくるみパンが

まだ
20%OFFのままです。



もう少し時間をずらしていこう・・と考えました。



スーパーは夜12時までしております。



そこで



22時半に再度、行きました。





しかし、パンがほとんどありません・・・



少し探しますと



お目当てのサツマイモのくるみパンがありました。



表示をみますと



50%OFFです。



「よし!」とおもわず



ガッツポーズをしてしまいました。



心のテンションはウキウキでした。





帰り道に

20時に来たときに

沢山あった

カレーパンは一体どこへ・・・とふとおもいました。



20%OFFの時間は売れ残っておりました。



となると



50%OFFになる時間は



22時半前であり



おそらく21時位かな・・と感じました。





まあ

なにはともあれ



パンが安く買うことができたので



気分は最高です!





毎日、幸せに感じますが



パンを車から降ろした時に



あっ・・・と感じました。



一人で食べるのには



多すぎる量でした。



いつもは



愛する人がいましたので



2人分の量のパンを購入していましたので



無意識に、



購入してしまったんだなあ・・と感じました。



少し切なくなりました・・



僕は三回の結婚をして三回離婚をしました。



三度目の正直・・・だとおもっていたのですが



残念な結果でした・・





しかし



僕は諦めが悪いので



四度目のチャレンジをしたいなとおもいます。



ボクシングでいう



世界タイトルマッチの挑戦者の気持ちです。









まあ



何はともあれ



パンを安く購入できたので



すごく嬉しかったです。



今日も





幸せな1日で終わりそうです・・・







霊視鑑定

前世鑑定

レイキ伝授

浄霊

風水鑑定

風水建築





光明館



http://www.koumeican.net