434. 感動と高潔な人       by 霊視・レイキ伝授・浄霊・占いは大阪の光明館

434. 感動と高潔な人       by 霊視・レイキ伝授・浄霊・占いは大阪の光明館





霊視鑑定を生業にして

かなりの年数が経ちました・・







お客様からの質問の中に



「光明さんのお師匠さんはどなたですか?」



「光明さんの先生は誰ですか?」




と問われることがあります。





僕は決まって



「今まで出会った方、すべてが師匠であり先生です。」



「僕に試練を与えてくれた人」



「僕に愛情を教えてくれた人」



「沢山いました」



「勿論、騙されることもありましたが、その方も僕の師匠でした」




とお答えします。





人間不信に陥ったことは二度三度ではありません。



数え切れない位です。



身内から、攻撃されたこともあります。



そのたびに



落ち込み、哀しみ、そして人間不信になりました。





しかし



地獄に仏とはよくいったもので



なんとか、ギリギリ助かるのです。







本日は

お客様の中に珍しく高校生の方がお越しになられました。



高校生の鑑定料金は

通常の鑑定料金の半額ですので



30分6000円が

30分3000円になります。



二時間ほど鑑定をしました。





目から鱗が落ちるほど

素晴らしい人格をかな備えた方でした。



子供が未来をつくることは分かっておりましたが

今日ほど、実感した日はありませんでした。



神々しく、そして

気品と高潔さをかな備えておりました。





悩みは恋愛かな・・

とおもっておりましたが



御家族のことであり

非常に深く物ごとを考えている方でした。



能力も高く

頭のいい方でした。



言葉使いも綺麗で

そして

要点を的確に考えて質問をしてきます。



武術の達人のような空気をもっておりました。







ただ

霊的な知恵が少ないだけで

悩んでおり

もう答えは自分の中で

導き出せる段階までもっている方でした。





このような

高潔さと知恵を兼ね備えて



自分のことではなく

家族や他人のことに

本気で考える事が出来る方が

未来をつくる「目覚めた人」であると感じました。





このように

僕が学びを得る方は

年上だけではなく

かなり年下の方から学ぶことがあります。

いや・・



鑑定を通じて

ご教授頂いているといってもいいかもしれません。



僕が高校生の時は

ここまで考えることはできませんでした。





自分以上に

他者に思いやりをもつ

人が増えてきていると感じます。



この流れがある以上



地球はハルマゲドンや2012年問題などに直面しても

人類は生き残り

よりよい未来を築いていくことになると考えております。



おそらく

2012年の地球破滅説は

きっと

未来の人類が

遠隔で

過去の人類である僕等に



「このままだと危ないよ」

「早く考え方を改めなければ駄目だよ




という意味で



「地球破滅」の画像を送信して



その画像を

感覚の鋭い

超能力者や霊能力者が受信することで

危機管理をよりいっそう深めるため

していると僕はおもいます。



これは

アメリカ陸軍の透視部隊(CRV)のリモートビューイングの変形で

リモートイインフルエンシングといいます。



つまり

時間や空間をこえて

遠隔で影響を与える術
です。



僕も

これを学んでおり

現在は遠隔ヒーリングに役立てておりますが

使い方を間違えると

大変なことになりますので

僕は今まで三人の人しか教えたことがありません。





本当に鑑定を通じて

沢山のことを学ぶことができて本当に嬉しくおもいます。





本日お越し頂いたお客様が

光輝く温かく優しい未来に進むことができるように

お祈り申し上げます。



























最後に・・・



人を責めることができるのは

生まれてから一度も

嘘をついたことも無く、罪を作ったことが無い人だけです。



だから僕も

責めることはできません・・



責めるような文面にならないように

細心の注意をはらい

優しいブログ

温かいブログを書いていきたいとおもいます。





ただ責めるようなニュアンスと感じてしまった部分は

誠に申し訳ないですが

未熟者として

広い心で受け止めて頂けたら幸いでございます。





また

ブログに

書いて欲しい御質問が

ございましたら

お気軽にメールを

頂けたら幸いでございます。













霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館



http://www.koumeican.net

info@koumeican.com