436. 生きていればいつか会える      by 霊視・レイキ伝授・浄霊・占いは大阪の光明館

436. 生きていればいつか会える      by 霊視・レイキ伝授・浄霊・占いは大阪の光明館









生きていればいつか会える



辛い時



悲しい時



あったけれど



全てが幸せな日々だった



君のことが心配で



眠れない日があったけれど



今は



君が生きていることだけで



僕は幸せにおもう




今まで本当にありがとう





このまま終わりにしたくはないけれど



君を離したくないけれど



僕といることで不幸に感じるのであれば



そっと静かに身をひくよ





君は



沢山の人に愛されてきたね



少しの時間だったけれど



君を独占できた時間があったから



僕はすごく幸せだったよ



本当にありがとうね





会った時から



自分に自信がなくて



美しい君を



常に失うことを恐れていたけれど



1日でも一時間でも一秒でも



一緒にいることができて幸せだったよ





七夕の乙姫様の物語は



きっと



好きな人や愛している人と



一緒にいる時間を



大切にしなさいという物語のような気がするね



一年一回しか会えないから



会える時間を大切できるんだよね







君がいなくなってから



君と一緒にいた時間と空間に



ありがとう・・と心から思えるよ





僕は君の心を満たすことができなくて



悲しませてごめんね・・





ただ



今は君が生きているだけで



僕はすごく嬉しいよ





自ら命を断とうとした時に



裸足で追い掛けて



止めることができて



本当に良かった





君が生きているだけで僕は幸せだよ





はじめて会った時



君は太陽のように輝いていたね



会った時に



僕の過去を消してくれたね



僕の我儘で



君の透明な心に傷をつけて



悲しませて



苦しめて



ごめんなさい・・





今は



僕は君が生きてくれるだけで僕は幸せだよ



本当にありがとうね



今まで



本当にありがとうね





沢山 沢山 沢山



幸せになってね・・・

















君と一緒に行きたかったところで



感動した歌を聞いたから



君に贈りたいとおもいます・・・





http://www.youtube.com/watch?v=llasCClVYfI

































最後に・・・



人を責めることができるのは

生まれてから一度も

嘘をついたことも無く、罪を作ったことが無い人だけです。



だから僕も

責めることはできません・・



責めるような文面にならないように

細心の注意をはらい

優しいブログ

温かいブログを書いていきたいとおもいます。





ただ責めるようなニュアンスと感じてしまった部分は

誠に申し訳ないですが

未熟者として

広い心で受け止めて頂けたら幸いでございます。





また

ブログに

書いて欲しい御質問が

ございましたら

お気軽にメールを

頂けたら幸いでございます。





霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館



http://www.koumeican.net

info@koumeican.com