479.  命の大切さ・・ by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

479.  命の大切さ・・ by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ





外を歩いていますと

ツバメの巣をみつけました。



そして

よく見てみますと



なんと!

ツバメの赤ちゃんがいました



僕は犬好きですので

他の動物はさほど感情移入することは無いのですが

赤ちゃんのか弱い姿をみると

放っておけない気持ちになります。



きっと

あかちゃんは

自分たちで餌もとることもできませんから

依存して生きることが必要です。

そのために

心をひきつける姿として

生まれてきているんだなあ・・と感じました。





お母ちゃんツバメの餌を待っており

一生懸命に生きようとしている姿に考えされることがありました。





日本の年間の
自殺する人数は約三万人いわれております。

東北の
津波などの災害で亡くなられた人数も約三万人です。



つまり

自殺数の三万人ということは

東北の沿岸部を襲った

40mに近い津波などの


大災害が

毎年日本で起こっている


と認識する必要があります。



東北の地震災害で

一生懸命に生きようとしている人をみて

自殺を考えている方は

今一度、思いとどまり

新しい人生を生きることを考えてみてください。



僕も

何度も自殺未遂をしたことがありますので

僕が申上げるこのメッセージは

もしかしたら

あまり、心に響かないかもしれません・・



ただ

生きていれば良いことがありますし

必ず光は差します。



夜が明けないことはありません。



必ず朝が来て

朝日をみれるわけです。



天照大神は「日の巫女」である

「日巫女」=卑弥呼をモチーフにされているといわれております。



日本の神様の中心である

天照大神

必ず光が来るよ!というメッセージを伝えている気がしてなりません。





ツバメの動画を撮りましたので見てください

皆様は何を感じるでしょうか・・?







http://www.youtube.com/watch?v=gmAS0ApKMs8













霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館



http://www.koumeican.net

info@koumeican.com