478.  早めに行動した方が良い by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

478.  早めに行動した方が良い by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ







本日は夜中まで

鑑定をしておりました。



睡眠時間は二時間位で

途中三時間ほど

ボクシングで体を動かしてから

家に帰ってから

鑑定を頑張っていました。



緊急の鑑定が立て込んで入る一日でした。



基本的に僕は食事は1日に1回です。



鑑定は天職であり、適職だとおもいます。



寝ることも忘れて・・

食べることも忘れて没頭できるから
です。



僕は本当に幸せ者だとおもいます。











先ほど

シャワーを浴びて

ココアピーナッツというお菓子を食べながら

白バラコーヒーを飲んで



至福の時間を過ごしながら

ブログを書いております。



白バラコーヒー

セブンイレブンにしか売っていないようです。

500ml 147円しますが

香料も保存料も入っておりませんので

安心して飲めますし

なんといっても

コーヒーと牛乳と砂糖のバランスが最高です。



皆様も飲んで見てください。

気にいって頂けるとおもいます。







緊急の鑑定においては

寝る時間を削ってまでも

対応させて頂くことにしております。



顔が真っ青で

心配や不安の顔色で

お越し頂いたお客様も

無事に鑑定が終わり、

安堵した顔でお帰りになられると

僕も嬉しくなります。

頑張って鑑定して良かったなあ・・とおもう瞬間です。





知らないこと

情報が無いこと

対処が出来ないことが起こると

誰もが不安になり恐怖して

精神的なストレスを抱え込むことになります。





僕は

幸か不幸かわかりませんが

日常的には

あり得ないことを沢山経験させて頂きました。



お陰様で

有能な法律家の方とのお付き合いも多くできましたし

自分自身が問題の渦中の最中におりながら

実践的に法律を学ばさせて頂くこともありました。



その時は辛くて

精神的にストレスを抱え

不安や恐怖で寝れない日々がありましたが



今となっては

本当に有難い経験をさせて頂くことができて

誰に対しても感謝できることに幸せを感じます



冤罪を経験することもあり

人を信じることが出来ずに悩み

何度も死のうと考えたこともありました。

世の中に冤罪ということは

実際にあるのだな・・と感じましたし

司法や裁判官のあり方にも疑問を感じることもありました。



今となっては

全ての人が

試練を与えてくれた神の化身

だった・・と感じることができました。



そして

国家というものに対して

政治というものに対して

より興味を抱くきっかけとなりました。



いつかは

冤罪をなくすことができる人間になろうと・・

そして

法律を変えることができる人間になろうと信念をもつこともできました。





悩みの中において

法律に関することは

弁護士さんに話をした方が良いとおもいます。



ただ、どんな弁護士さんに相談したらいいか

分からないことがあるかとおもいますので

僕が尊敬し、そして信頼できる先生を紹介させて頂くことも多々あります。



僕の尊敬する先生で

仮に裁判が負けたとしたら

それは法律が未熟だと感じるくらいの能力が高い方です。





人は未熟者です。

未熟者である人が作った法律も未熟です。

未熟者である人が作った宗教も未熟です




未熟なものを

成熟させるために

人々の努力と時間がかかるものだとおもいます。









僕の専門は

魂の部分

霊の部分
です。



弁護士さんの所に行くまでの

心の平穏を与えることであり

頭の中を鑑定を通じて
整理させて頂くことを大切にしております。





僕は

占いなんて・・

霊視なんて・・

霊能者なんて・・・

怪しいし

世話になることは一生無いとおもっていました。

神頼みをすることも無縁であると考えていました。





しかし

自分の手で解決できない時

どうしようもないと感じた時

生きるか死ぬかの瀬戸際に立ったときに

今まで否定していたものが見れるようになりました。





自分で答えを出せない時

人は皆、自分に殻に閉じこもります。

鬱になる人もいるでしょう

死を選択する人もいるでしょう。





落ち込む前に

殻に閉じこもる前に



専門家の意見を聞きに

出かけてみてはいかがでしょうか?




病であれば、有能な医師に

法律問題であれば、有能な法律家に

心の問題であれば、有能な霊能者や占い師に・・・





相談が遅くなればなるほど

物事は悪化していきます。

そして悩みも深くなります。



お金も使います

時間も使います。





しかし

自分で答えを出せない状況であることに気づいたのであれば

すぐに専門家に相談しにいければ

応急処置のアドバイスを頂くことができるでしょう。

もしかしたら

応急処置で治ることもあるでしょう。





歯医者と同じです。

神経まで痛みが出るまで放っておくと

治療するのに時間もかかり

そしてお金もかかってしまいます。



早い処置であれば

1日で治療がおわるはずです。



そして

痛い思いをしない為に

定期検針を受ければ、よりより選択となるはずです。







僕は心と霊の専門家という認識で仕事をさせて頂いております。

最悪の状況で

お越しになられる方が80%いますが

20%の方が

定期的にお越しになられて

今の自分の
宿命における運命の流れを知る為に来ます。

別に大きな悩みがありません。

大きな悩みになる前に

大きな問題になる前に芽を摘むことができるわけです。



時間に直せば

30分位のものです。



30分だけの鑑定料金をお支払いして頂き

お帰りになられていきます。



予防するために

検針するために

鑑定にお越しになられる方を見ますと嬉しくおもいます。





僕がお世話になっている

弁護士さんは

弁護士さんと相談者との壁が

まだまだ厚いので

もっと
気軽に相談に来て欲しいとお話されておりました。

同感です・・・





霊能者や占い師や弁護士さんといった

特殊な仕事は

壁を厚く感じる人が多いとおもいますが

情に厚く正義感の強い方も多いですので

訴訟するためではなく

自分の現状を理解するために

30分でもご相談されたらいかがでしょうか・・?



弁護士さんに相談しても

30分5250円です。



鑑定料金より安いこともあります。







今回のメッセージは



自分の中で答えが出ない場合は

専門家に短い時間でも良いので
相談する心構えをもつことと



問題を起こさせないためにも

予防するためにも

どこでもいいですので

自分を見つめるための投資として

霊視や占いを利用してみてはいかがでしょうか・・?





























霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都