488. 願いの叶え方 by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、遠隔透視なら大阪の光明館へ

488. 願いの叶え方 by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、遠隔透視なら大阪の光明館へ





本日は

占術を教えさせて頂いた方が

大阪の

「スピリチュアルマーケット」というイベントに出展していました。



先ほど、メールで

大反響で終わったことを連絡頂きました。





すごく嬉しく感じました。





努力が実った瞬間だったと思います。



この調子で

温かい鑑定を続けていって

頂きたいと思います。





出展前には

リハーサルを繰り返しました。



そして

鑑定部屋をつくる機材の使い方も

リハーサルをするなど

実践さながらに

準備を続けてきました。





僕は

培った知恵を少しでも利用して頂く

時間が許す限り

予行演習を行いました。



その結果

イベント鑑定で大盛況となったわけです。



彼らの努力と行動力には敬意を感じます。







本日のポイントは



願いを叶える

夢を叶える

目的を達成するためには



行動するということが肝要であるということです。





自分自身の潜在意識に

夢や目的を落とし込んでいかなくてはなりません。



その為には
右脳を利用します。



右脳とは
高速活動しているものであり

静止画を生み出すことはありません。



つまり

夢や目的だけを書いたものを眺めるだけでは

潜在意識まで届かないのです。



また

顕在意識と潜在意識には

ある壁が存在します。



英語の単語には無いものです。



それだけ

シークレットな情報です。





皆様は夢をみたことがあるとおもいますが

必ず静止画ではなく動画で現れます。



右脳は
動画を認識したり

動画を作り出す
ところです。



そして

右脳は
潜在意識と密接な関係にあります。





このことから

夢や目的を

動画に変換したほうが、

叶う確立がかなり高くなります。



これは理論であり
サイエンスです。





今回、イベントの成功をした理由は

努力の他に

体で実践して

何度も試行錯誤をしたことにも勝因があります。



静止画ではなく

動画だった
からです。



何度も繰り返すことで

潜在意識に落とし込むことができたわけです。





実は

この願望成就法においては

まだまだ深い部分がございます。



ブログでお話させて頂くのは

ここまでになります。





実は

悪用することも出来ますので

このことは

限られた人にしか教えていません。







占い霊視遠隔透視



全て
サイエンスです。



科学なのです。





科学である以上

方程式が存在し

数式があります。

そして

法則性があり

法則性を学ぶことで

誰にでもできるようになります。





遠方からお越し頂き

占い師希望の方も

多く、いらっしゃいますが

ほとんどの方をお断りさせて頂いております。



実はしっかりと霊視して判断しております。

誰も彼もOKは出しません・・・





残念ながら

ある素質が無いと

教えさせて頂いても

身につかないですし

お金の無駄になってしまうからです。





また

途中で挫折された方は

別の人生を

歩んでもらうようにして頂きたいので

今後、教えることは一切しません。





僕は

占い伝授における

カリキュラムは

ある

法則性に従って講義させて頂いております。





さて

本日のメッセージとして

自分の夢や目標を

動画にしてみてください。



物語を作ってみてください。






何かが変わると思います。











霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館



http://www.koumeican.net

info@koumeican.com