507. 一日一省 一日一生  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ

507. 一日一省 一日一生  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ





一日一省 一日一生



なぜ、喧嘩をするのだろう・・・

なぜ、昨日あれだけ愛しあっていたのに、今日はいないのだろう・・

なぜ、祝福されていたのに、数日経つと憎まれるのだろう・・

なぜ、物事がスムーズに進まないのだろう・・・

なぜ、眠る事が出来ない位に苦しまなければならないのだろう・・・

なぜ、彼女を悲しませたのだろう・・

なぜ、妻を泣かしてしまったのだろう・・・





一日欠かしてはならないことは

「反省」です。



このことを

気づかせてくれた大切な方がいました。



最初に会った時のように接すれば何も起きなかったはず・・・



ごめんね・・・

本当にごめんね・・・





毎日

必ず真面目に話合う時間を1分でも作れば

悲しませることはなかったはず・・・



ごめんね・・・





お腹をさすり・・大丈夫・・・?

痛くないかい・・?

辛くないかい・・?



背中をさすり・・気持悪くないかい・・?



何かして欲しいことあるかい・・?



僕に何かできることあるかい・・?





甘えさせることができなくてごめんね・・

一人で頑張っていたんだね・・

ごめんね・・

気づかなくて・・・





反省する時間が毎日、1分でもあれば

人は皆、幸せになれるとおもいます。





復活愛という言葉があるけれど

復活愛ではない・・・



ほんのちょっぴり

二人でつまづいただけ・・



愛は進んでいる・・・



つまづいただけ・・・





ほんの少しだけ

先に気づいた人が

手をとり、倒れた彼女を起こして

砂にまみれた膝を撫でて

手を取り合って進めがいいんだよね・・・



今度は

僕が起こしてもらうかもしれないけれど・・・



何度も転んで

ちょっぴり痛い想いをするけれど

きっと二人でいれば

大丈夫・・・



お腹をみてごらん・・・・

小さな身体をした子もいるよ・・



三人で進んいでいこう・・・



進んでいるうちに

きっと身近な人が背中を

ほんの少しだけ押してくれるよ・・・



大丈夫・・・



人生に失敗はないよ・・・





歩きながら

お互いに

間違ったことを許し合い

涙を流せばいいんだよ・・・



ごめんね・・・

ありがとう・・・



これだけで人生は進むよね・・・







ご飯がたけた時

御釜に向かって手を叩き感謝して拝む姿・・・

そんな優しい子を悲しませてしまった・・・











ごめんね・・・





















霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館




 info@koumeican.com

tarot28@ezweb.ne.jp

090-1903-1166



http://www.oraclekoumei.com





光明という名前の

スピリチュアルカウンセラーや霊能力者や占い師は

全国で私だけで御座います。