508. 堕胎・・・と生む覚悟  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ

508. 堕胎・・・と生む覚悟  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ





芸能人さん御用達の

高級家具を取り扱っている

デラロビアジャパン

及び

モーダジャパン

の女性社長の宮田和代様から電話を頂きました。



私的なお話をしました。



情けないですが

涙を流しました・・・



大粒の涙がとめどなく出ました・・・





身が削れる想いでした・・・







彼の子供が欲しいではダメ・・・

彼の子供を何があっても産むという信念が無いと

生まれてくる子供が可哀そうだよ・・と



東北の大地震で災害があり

多くの人命が奪われたのに

堕胎することだけを考えた場合、

宿した生命だから・・・

本当は大切にして欲しいと私はおもう・・・





僕は一人でも子供を抱えて子供を育てる覚悟はあります・・と話をしますと



母親の代わりを埋めることができない・・・

どうするの・・・?







宮田社長は

離婚後、一人娘を海外の大学に行かせて育てあげた

敏腕で信念の強い女性です。



すごく尊敬している方です。



離婚後

誰の援助を受けずに

養育費をもらうことなく

自分の子供と

自分の母を世話されてきました。



商売をしたことが無いのに

商売をはじめて

頑張ってきた方です。





子供を産むって大変なのよ・・

何が何でも育てるという信念がなければダメだよ・・・





彼についていく

旦那についていく



何があっても・・・



その覚悟を決めて信念をもとうとした時に

訪れる
試練はあるからね・・・



試練は

すぐに訪れる・・・




私にもあったわよ・・・



若ければ

彼についていく・・

駆落ちできる位の信念を必ず試されるよ・・・



駆落ちではなくても

親を何が何でも説得できる

信念が無ければ子供を産むことが難しいよ・・・・







本当に

私は子供を宿し

育てあげてから大変だったわよ・・





ただ

女性の心は変わりやすいし

特に若い年齢だと・・・

特に信念がふらついてしまう・・・





宮田社長は

子供に可哀そうな境遇とは



親兄弟親族旦那など関係なく

一人で育てあげる

覚悟と信念が必要なんだよね・・・



だから

母親は強いいんだよ・・・







光明さんも

できる限り寄り会おうとしてきたじゃない・・・

離れてからも話合おうとしてきたじゃない・・・

信念をもって寄りそうとしてきたじゃない・・・

一人で育てあげるとまでいったじゃない・・・・





誰が悪いとかではなく



信念をもって

一人で育むことができるか否かだけの問題だよね・・・





光明さんは

何があっても鑑定を続けるって私に言うていたよね・・

今日、辛くても

鑑定をしていたんでしょ・・・



これが

信念だよね・・・





光明さん

親や第三者から、

鑑定や仕事を辞めなさいと言われて辞めるの・・?

しないでしょ・・



信念があるからでしょ・・・











信念があるから

続いているんでしょ・・・



数年前に大きなお金を失って

大きな借金を背負っているのに

鑑定を続けているじゃない・・・





私は女性だし

子供を生み

育てたことがあるからわかるけど



子供を生んで育てるのは

生半可な気もちでは絶対にダメ・・・



何度もいうけど

一人で育てる覚悟が絶対に必要なの・・・

体調がどうのこうのなんて言い訳はないよ・・











二人で話合いも出来ない中・・・

身を削る想いを経験しています・・



はじめてのことです・・・









子供を産む

仕事をする

鑑定をする





必ずお試しや試練が来ます。



答えは

一人でできるか・・否か・・・





僕は誰になんといわれようが

罵声を浴びされようが・・



今、苦しんでいる人

今、哀しんでいる人

今、悲しんでいる人





僕に甲斐性がなくて

本当に申し訳ない・・・





ただ

人を愛すと大粒の涙が落ちる・・・





僕は祈るだけ・・・しかできない・・・・

どうか助けてあげて下さい・・・・





沢山の人を鑑定をして

沢山の人が世を去りました・・・



だからこそ

生命は出来り限り、

育んで行きたい・・・







信念を

お互いに本当にもった瞬間に未来が変わる!



一つの命が助かるよ・・・





孤独になる覚悟

一人になる覚悟





僕は

今までの彼女からの信念を信じるしかない・・・



連絡がくるまで・・・

いつでも連絡を待つしかない・・・



信じているのは僕だけでも良い・・・

皆に否定されても良い・・・





必ず分かり会える・・・

信念があれば分かり会えるはず





今日・・・はじめて

母親の気持が分かった・・・

こんなに辛くて悩んだのかと・・・





そして

居ないことで

ここまで愛していたのか・・と・・








周囲の意見を聞かなくても良い

暴走しても良い

本能に従った

子供の命を守ることだけ・・・





信念をもった瞬間に未来が変わる













霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館




 info@koumeican.com

tarot28@ezweb.ne.jp

090-1903-1166



http://www.oraclekoumei.com





光明という名前の

スピリチュアルカウンセラーや霊能力者や占い師は

全国で私だけで御座います。

17:32 2011/10/11