ポエム 「間違えた選択をしても ごめんね・・」でいいんだよ・・

ポエム 「間違えた選択をしても ごめんね・・」でいいんだよ・・





だって僕も間違ったもの・・・



君を悲しませたから・・・

僕の選択も間違っていたよ・・

ごめんね・・




僕は

君の事を迎えるよ


何があっても

一生お互いに支え合おうと・・て


約束したもんね・・



会わせる顔が無い・・

責任を感じて会えない・・・



そんなじゃないよ・・・




寝坊することだってあるじゃん・・

だから
間違いをすることもあるよ・・





ただね・・

僕の方がごめんね・・



何も言わなくて
抱きつけばいいんだよ・・・



それで終わり・・・


それから
新しい未来の始まりだよね



人生の中で
どれだけのことを

受容できるのかな・・



君は

僕の嫌な所を

辛いのに

平常心で小さな身体で

頑張って

沢山受け止めてくれたじゃない・・



僕を真っ直ぐにしてくれたじゃない・・



すごく優しい子・・


愛している・・




僕は

君が間違ったことをしても

受け入れるし

一緒に頑張れば良いと思っている・・・



いいじゃん・・



失敗したら

頑張ればいいじゃん



君が横にいるだけで幸せだもん・・

君が笑っているだけで幸せだよ・・





早く

御帰り・・・っていいたいな・・・




ケセラセラ

起きたことは仕方がないよね・・




未練を切ること

は良いか悪いかではないような気がする・・




未来に一緒に迎える人であれば

その人は未練の人では無いよ

未来の人・・・





何時に到着するのかな・・・?