514. 君が幸せなら僕は幸せ・・  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ

514. 君が幸せなら僕は幸せ・・  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ







君が幸せなら僕は幸せ・・




愛とはつらい・・



なぜ

いつも泣くのだろう・・



仕事が辛い・・



なぜ・・

何度も何度も

こんなに辛い体験をさせられるのだろう・・

ささやかな

静かな幸せが欲しかっただけなのに・・







寝れない日々

ご飯を食べれない日々が

彼女が居なくなってから続き





本当に辛い・・



何も食べない

寝れない・・・・

なんとか

時間のバランスだけを考えて生きている・・



明日も明後日も

お客様が、

お悩みをもって来られる・・・



鑑定の前はベスト状態に作りだす・・

空元気というものである・・・

不思議とそこだけは空元気になる・・

この瞬間だけは空腹感も無い・・







お客様のことは的確に分かるのに・・・



身近な彼女が分からなかった・・・



寂しい

想いをさせて・・



抹茶をたてる時

彼女の顔が浮かんでくる・・・



抹茶が好きで

美味しそうに飲みほしてくれた・・





そろそろ

こんな苦しみを終わりにして欲しい・・



神様はいるのかな・・?

と考えたこともある・・





ただ

彼女が今、幸せなら僕は幸せ・・・



彼女が生きているなら

それで幸せ・・




自分の身体を捨てでも

守れる女性だった・・・



本当に可愛らしかった・・





僕の行動は・・・?

あの時家に行っていれば・・?



親族の命を奪ってまで

幸せにはなろうとはできない・・・



彼女の大切な人が生きて

彼女が幸せなら僕は幸せ・・





人は何でもやりなおせると思っている・・・





守りに入った僕が悪かったのかな・・?

家庭をもって、

ゆっくりした鑑定を求めていたのだけど・・・



いつも・・

家には一人、残されることばかり・・





だけど

これが

現在の仕事に生きている・・



自分の宿命を何度も変えようとしたけど

時間がまだかかりそう・・・





二人で話合う時間だけが

あと、ほんの少しだけ欲しかった・・・





だけど

時間を作れなかった・・・僕が悪い・・・



本当にごめんなさい・・





甲斐性も足らない・・・

仮に僕が

ビルゲイツのような・・

仮に僕が

孫正義社長だったら・・・



彼女も

彼女の周囲を皆幸せにできたはず・・・







人は

水だけでの生存率は平均7日といわれている・・・



昨年は21日間を水だけで過ごした・・・



その時も辛くて辛くて

毎日、祈り・・反省をした。



繰り返さないように・・・





今回は喧嘩はなかったけど

逆にぶつかり合いがなくて分からなかった・・



彼女のことだけを考えたしていたことが

空回りだったことに気づいていなかった・・・






人のことは見えるのに

自分の大事な人が見えない・・・









エス=キリストは40日間の断食をしたという・・・



人間の肉体生存の限界だそうである・・・



彼女がいなくなり祈り続けた・・

彼女が幸せな選択をすれば良い・・と

彼女が幸せになれば良い・・と



だから

きっと今は幸せなはず・・・





今になって

彼女に

強がりをいうことなく弱さを見せれる自分になれた・・

彼女の胸で涙を流したかった・・







本当に愛してるから・・・





彼女が幸せなら僕は幸せ・・・











悲しい想いを沢山するから

だからお客様だけが分かる・・・





霊視という特殊な仕事を選んでいる以上

辛い経験は避けられない・・・



次から次へとあり得ないことが起こる

予測不能な状態で

どんな行動を起こすかを試される・・・

本当にこの経験が鑑定にしっかりと的確に生かされていく・・







商売人は

床の間で

どんと座っていろ!

と言われている





僕は小さくても起業人・・

だから動けない・・・

僕は
待つという選択が主体になってしまう・・



だからこそ

常に優しい心で受け止める器を身につけなければならない・・

何があっても・・





ケセラセラ

起きたことは仕方が無い・・・







彼女が幸せな僕は幸せ



だって

僕は彼女を愛していたから・・・





愛することは

無条件に受け入れること・・・





彼女のことを理解し

彼女の夢を叶えようとしていたけど



努力と配慮が足らなかった・・・



ごめんね・・・



僕は

何が起ころうとも

何が来ようとも待つ姿勢が大切だと感じる・・





去る者追わず・・

来るもの拒まず・・・



恋愛時期の時に

彼女に対して一方的に別れを告げて

連絡を無視した時に・・・

その後に、約束をした着信拒否をしないこと・・



これは

いまだに守っている・・・



約束したことだから・・





人によって

世代によって

気質によって

約束と言う意味が違うかもしれないけれど・・



僕は期間限定の約束をしない・・



時間の概念がない鑑定術は霊視である以上

約束は一生・・・



愛すると決めた以上

一生愛すだけ・・・・





ただ

彼女の幸せだけを祈れば良い・・・



必ず幸せになる・・



ただ

僕が彼女の妻だったらどんなに幸せんだろう・・・・

これだけが

唯一のエゴかな・・・・







大粒の涙を流した彼女を抱きしめれなかった・・

本当に

ごめんなさい・・・







運命や宿命とは存在する。



彼女と結婚することが宿命であれば

どこかで出会うし

また愛しあうし・・・

結婚をする・・・



理由はその時は分からないけど

時間をかけて行くと分かってくる・・・





明日かも知れないし

来世かも知れない・・・





今度こそ

沢山幸せにしてあげたいとおもう・・・





ぶつからないと

お互いに涙を流しあわないと分からないことがある・・・







彼女の中には

僕がいないかもしれないけど・・

それはそれで良い・・・





愛することは

全てを受け入れて、幸せになることを祈ることだけだから・・・





きっと

今度は

話愛をすれば、幸せになれるはず・・・





ケセラセラ

起きたことは仕方が無い・・・

















霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館




 info@koumeican.com

tarot28@ezweb.ne.jp

090-1903-1166