515.  白紙に戻す  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ

515.  白紙に戻す  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ





ちょっと

将来の設計図を書いてたら

はみ出たり

色を間違えたり

線を絵画き間違えたりしちゃったね・・





新しい紙に書きだそう・・・



また、

失敗したら

新しい紙に描き出そう・・・





恋愛をして結婚をして離婚をして

不倫経験をして

彼女を苦しめて

二股して

妻子を失う経験をして・・・

お金の取り立てをしたり・・

借金を踏み倒したり・・



色々な失敗をしてきた・・

そのたびに

弁護士さんや

色々な社長が真っ直ぐな道を示してくれる・・・



懲り懲りですので

もうすることは無いでしょう・・・





本当に有り難い・・・





ある霊能者さんは

僕に教えてくれました。



神道仏道の道は

自分自身の心が真っ直ぐな道を進むとう意味ですよ。

だから人の気持が分かるのです・・・

一流の霊媒師さにゃ霊能力者さんは必ず

死のうとする経験を得て

そこから

人を
何があっても許すという気持ちを学ばさせてくれるでしょう。

今、光明さんは

泣いてばかりで悔やんで反省しているじゃないですか・・・・

怒っていないじゃないですか・・

これが光明さんの器なんだよ・・・





ただ

光明さんも色々とカルマを積んできたけど

頑張って返しているし

しかも

鑑定士として自立しているんじゃない・・・

なかなか

男性の霊能者さんで自宅開業をしている人は少ないよ・・

このこと自体がかなりの奇跡ですよ・・・・

本当に

すごいことなんですよ・・



日本人口の1億2800万人中で

占い師さんて何人いるとおもうの・・・?



宝くじ1等あたる確率より

かなりの確率の少なさだよ・・・



その中で

占いの館で依存していている鑑定士から

家で自立して鑑定をしている人は何人いるおもう・・・・





天文学的な確率ですよ・・・



光明さんが

本当に宿命に真っ直ぐで

選ばれたんんじゃない・・・





さらに一流になるために

次から次へと悲しいことが

ただ現象として

起きているように見えるだけですよ・・・



蓋をあけてみると

悲しんでいたことと

中身が違って冷めることがあるでしょ・・・





焦らなくて良いから

今のままのペースで良いから頑張っていきなさいね・・・



道は間違っていないから大丈夫だからね



だけど

あなたは本当に強い信念をしているね・・









O社長様に相談しました。



光明さんのことは

かなり古い時から知っているけれど

きっと今回と

同じことを繰り返すと思う・・


だけど僕は否定はしないし尊敬できる。

悪いことではないし、生き方の一つだから尊敬できるよ

そんな生き方をしている人、僕の周囲にはいないし・・・

むちゃくちゃ面白いしね・・・・



そして

光明さんが良いところは

潔い・・ところがあるから

僕は今でも光明さんと友人関係をさせて貰っているんですよ・・・

光明さんの人生は潔い人生だかすごいよ・・

僕には真似できないからね・・・



出会う女性全てに本気だし

本気だから全員に最愛になるじゃない・・

本気に愛していたから

死ぬほど苦しんでいるところんだよね



前に首吊って救急車に運ばれたり

マンション屋上から飛ぶ降りりしたじゃない・・・



それだけ

御付き合いをした人、全員が本気だったんでしょ・・



ここまで

してくれる男性は普通いいへんで〜



失恋して

断食を水だけでするかい・・・?





全員が最愛で真実だから

だから

失うと死を常に覚悟するよね・・

断食を水だけで21日間もできないよ・・・



いったい

この世界に何人いるとおもう・・・



あと、

僕等は

会社社長だよね



会社社長は

例えば公務員さんと比べると

どの位の確率だとおもう・・・・



例えば公務員さんが100人いたら

会社経営者1人

そして

その中でも利益体制の会社であれば

さらに50社のうち1社くらいかな・・・



光明さんは

比率からしても

0.5%の確率と99人といた感じだよ。

つまり

900人対5人位の割合だから



光明さんの正論が

990人は100%に近い位に分からないとおもう・・・

だけどそれはそれでいいんだよ・・



沢山、本を書いて出版して

TVに出て伝えれば

助かる人が大勢いるよ・・・



本を書くことは世に答えを問うことなんでしょ・・・・

光明さんが尊敬している

エリザベス先生も

最初は末期患者を大学の講義室につれて

医師と患者との二者間の対話を重要だということを

多くのバッシングや嫌がらせを受けながらでも頑張った人なんでしょ・・



光明さんも

同じ道なんだから



どんな問題も家族を入れずに

事情はどうであれ

最初はとことん二者間で話合うことを訴えて

その場を作ることが本来の大人の仕事であるという書物を書いて

世に問いたらいいんじゃないか・・?





だから

光明さんの生き方自体を変えることができないし

当然のことだと思うよ・・



今年離婚して

今年いきなり妻子を失う経験をする人間がまあ少ないで・・・



光明さんには長生きして欲しいね・・・

だって会うたびに面白い話を聞けるしね・・・





人を変えようとおもった時点で

その人の心を変えることができないのだから



なんでも受容してくれる

しっかりと自立している女性で

光明さんの過去も現在も未来も全て受容できる女性がいいんじゃないのかな・・・



光明さんは女性に尽くすという信念ではなく

多くの困っている人を助けるという信念なんでしょう。



その信念を貫き通せば良いんだよ



商売人や起業人は

公務員のおまわりさんもいうてだけど

明日はは我が身でしょ・・・



まずここの概念が納得し手理解して受容していてえ

その位の差があることをかんがえて

親子間の話合いをすれば良かったのかもしれないね・・・



僕らは

基本的にアウトローだから

アウトローに当てはまる女性しか来ないのが自然だよね・・・・・・



誰が真っ直ぐに生きているとか否かではなく

その人が考えた真っ直ぐと

僕等、起業人が考える真っ直ぐと違うからね・・・




だから今回は誰が正しいとか間違っているという議論は意味がないよね・・

全員が正しいんだから



全てが正しいとおもうし

否定はできないけれど

僕らはアウトローだしね・・・・



だから

絶対に相手を責めるメールは来ないはずだとおもうよ・・

全員が正しいからね・・



きっとくるメールは

ごめんね・・・・だけの内容があ普通だよ・・・



関係者がが全員正しいからね





商売って

稀に半年で1億円純利益を出せたり

年収1億円にいきなりなったりするよね・・・・



おまりさんとかの

公務員さんにあるかな・・・?





だから

僕は光明さんの生き方を変える必要は無いとおもうよ・・・・

僕に真似できないから尊敬している友人づきあいしているんんだよ・・・





という

本当に神がかりな位な

人工心臓を開発された社長である方に云われて

少しほっとしました。





ずれているところからもともとのスタート―だから

愛しあって

御付き合いして

結婚時期になってずれるのは当然だと思います。



子供生むか否かは

やはり、旦那を何があっても

理由の内容云々無しに

受け入れる覚悟でなければ難しいおもいます。

二人で決める問題ですから

辞めるのも二人の問題です。



これが

結婚の絆であり覚悟かもしれませんね・・・



光明さんも女心分からな過ぎるから

こんなことになっているけれど



誰が悪いかではなく

お互いの境遇や過去や現在を考えた上で

話合いをすれば良かったんじゃない・・・





起きたことは仕方がないよ・・・

ドンと床の間に座っていなければ駄目だよ・・・




去るもの追わず・・・

来るものを少し考えて拒まず・・で良いとおもうよ・・・





ケセラセラ

起きたことは仕方が無い・・




仕事を選ぶのも本人

御付き合いを選んだのも本人

結婚をしようとしたのも本人

子供を産もうとしたのも本人



何度もいうけど

関わった全員が至らなかったことを反省して

次に生かせなければ良いだけだよね。



年内に一方的に離婚をされて

妻子を同時になくす人生経験をする人は

ほんまに少ないですよ・・





光明さんは

鑑定士だけで

会社社長じゃない・・・





でん と座ってなければ駄目だよ・・・













霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館





 info@koumeican.com

tarot28@ezweb.ne.jp

090-1903-1166