512. 愛する女性  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ

512. 愛する女性  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ





失敗したら成功する道が見えてくる・・

そして

成功したら

また大きな失敗をする・・・



そして

さらに大きな成功をして



また

さらに大きな失敗をする・・・





現在でも変わらず

心の中にいる

愛する女性は理想の方でした。

本当に可愛らしく

目に入れても痛くないような可愛い子でした。



男性は過去に生きて

女性は未来に生きる・・といいます。



だから

女性は強く

子供を宿し生み育むことができるのだとおもいます。





お客様からの体験を聞き

自分自身が経験をして

失敗を繰り返しています・・・



いつも思います・・

なぜ、回避出来なかったのかな・・?



御釈迦様は

「目覚めた人」と言われていました。



目覚めたとは

寝起きのことではなく



中庸を守り

些細なことや変化に気がつくことができたという意味だったようです。





僕も、

その境地を目標にして

生活をしていたのですが



最愛の方の変化に

気がつきませんでした・・





情けない・・・

申し訳ない・・



という自分を責める日々もありました。



涙を流しても

自然とまた出てくる・・繰り返しです・・・





本日は

お参りをしながら感じました。





今までは

「俺に着いてこい!」

であり

「駆落ちする位の覚悟で結婚に向かうんや!」

だったのですが



謙虚さが感じられないことに気がつきました。



確かに

信念の強さを訴えるには

心に響く言葉だったかもしれません・・・



調和や

御釈迦様のおっしゃる中庸を感じることができません・・・



気持はそうだっけれど



言葉では

「僕に無理しないように着いてこれますか・・?」

問いかけるべきだったとおもいました。





言葉を優しくしなければなりませんでした・・





御客様の中にも

妊娠されている方もいらっしゃいます。



安心して

生むことができる環境を用意してあげる

優しさが男のすることだと思いました・・



それが実家であったり・・

また違う場所であったり・・





配慮が足りませんでした。





さらに前の恋愛や結婚よりも

大きな失敗をしてしまいました。



心に一生残る傷をつけてしまいました・・





一生懸命さが裏目に出てしまったとおもいます。

彼女が

綺麗な時に写真を沢山撮りたいから

白いベニヤ板を何枚も購入して

白く光るLEDをつけて

スタジオみたいにつくったり・・



彼女が

万が一の時に備えて

お金が自分でも稼ぐことができるように

ヤフーオークションを教えようと準備していたり・・・



占い術を教えたり・・

そうしたら

チャット占いでお金を得てお小遣いができるかも・・と考えたり



声が綺麗な方で

歌が大好きな方したので

カラオケの機械を購入して用意したり・・・



家事も分担しながらしたり・・



その中で

生活費がかかるわけですので

朝5時から鑑定をいれたりして



僕なりに

頑張っていましたが

彼女の寂しさの本質に気づくことができませんでした・・・



本当に申し訳ないです・・・



空回り・・・

空回り・・・



勿論

全て行動に移していました。



ただ

ズレていたから・・



勿論それだけではなく

他の要因も沢山ありました・・・





愛していたからこそ

沢山反省できる・・・



また

きっと、どこかで縁ができる・・



僕はそのように信じています。





1時間後も知れないし

1週間後も知れない・・

1年後も知れないし・・

今世では会えないけれど

来世では兄弟だったり親子だったりで

必ず出会えると信じています。



追いかけるのではなく

自分自信を見つめ直して

沢山、泣けば

きっといいことがあると思います。





辛い時に

どんな種を撒けるか分かりません・・





ただ

いつかは

御帰り・・といえるような日が来ることを信じて

頑張って行こうと思います。







医学博士の中原和彦先生は



病気をしたら

自分の生き方を見つめなおさないと・・次はもっと大変な状態になるからね・・







未練が多いのですが





彼女と

奈良県の手打ち蕎麦に連れていきたかったし

奈良県の虹の湯という温泉にも・・





前回の結婚で悲しい想いをしたからこそ

沢山尽くそうとおもっていました・・・



鑑定の基本の

中庸を忘れたことで

自我が出てしまい

悲しませてしまいました・・・





過去を忘れることができないから

未練がある内は

沢山、謝れば良いと思います。





ご飯がたけた時に

手を叩いて

感謝して拝む姿は忘れられません・・・




僕にとって最高の女性でした・・



もっと尽くしたかった・・・





本当にごめんなさい・・

























霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館




 info@koumeican.com

tarot28@ezweb.ne.jp

090-1903-1166