522. 赤ちゃんがお母さんを選ぶ理由  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ


522. 赤ちゃんがお母さんを選ぶ理由  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ



医師から処方された薬を飲んで

少しだけ寝ていたところ

臨死的な体験をしました。



よく赤ちゃんが

お母さんを選んで生まれてくる・・ということを

聞いたことがあるとおもいます。





あれは本当だと思います。







ある恋愛で

話合いもできなくて

一方的に

引き裂かれる恋愛を経験したことがあります。

本当に辛い経験でした。



僕が悪い

相手が悪い・・

というのではなく



二人で話合いができませんでした・・





お付き合いの最中は

喧嘩もまったく無く

幸せな同棲生活を送っていました。

本当に幸せでした。



彼女といると

すごく幸せで甘えることができました。

ただ表面的には

甘える勇気はありませんでした。



ただ・・・

ずっとずっと・・一緒にいたい・・とおもいました。





ある時に一瞬で離ればなれになってしまいました。

様々な事情が重なったのです。



お互いに話合いもできなく

そのまま・・になってしまいました。



僕は彼女が年下ということもあり

沢山、自分が出来る事を頑張りました。

無理して頑張りました。

彼女の為なら倒れても良い位に沢山働きました。

彼女が喜ぶ姿を沢山見たかったのです。





おそらく

この気持は

彼女が
で、

僕がこれだけ頑張っているんだよ・・という

童心の心だったと思います。



彼女だけに、認めて欲しかった。

ずっと

何があっても一緒にいる!って

僕にいってくれたから

それだけを信じて頑張っていました。





時には

悪態をついて困らせたこともありました。

年上の僕の行動だから

彼女からすると

本気の行動であると捉えたのかもしれません・・



僕はささやかな反抗をすること

甘えていたのだとおもいます。



辛い言葉

きつい言葉を投げかけることができる相手は

信頼できる人しかいません。



親子において

「このババア・・」

「なによ・・あんたなんか大嫌い!」

というやり取りがありますが

親子である以上

反抗期の言葉であり、

勿論、この時点で親子関係が破たんすることもありません。





僕は大好きで

沢山、愛していたから

絶対に、いなくならないと信じていたから・・



反抗期を年下の女性にしてしまいました。



彼女は純粋な心の方でしたので

それをそのままに受け取ってしまい

結果的に苦しめてしまったのだとおもいます。



本当にごめんなさい・・・



ほんの少し甘えたいだけだったのに・・・

甘え方が分からなかっただけだったんだよ・・・



本当にごめんなさい・・・









僕はこの恋愛において

今でも彼女のことを愛しており

一生離れたくないと感じているのも事実です。

しかし過去はとおりすぎ

今はいません・・・





彼女には沢山、してあげたいことがありました。

まだまだ、沢山尽くしたいことがありました。





次回、

生まれてくる時は

彼女をみつけて

彼女の赤ちゃんとして生まれて

そして

お母さんである彼女に尽くす

親孝行を沢山したいとおもいます。

親子であれば離れる確率が格段に減るからです。

だから赤ちゃんは母体を選ぶのだと思います。



赤ちゃんが

自分の親を選んでくる由縁です。



このブログを読まれている方で

お子様がいる方がいるのであれば

そのような事情が過去にあったかもしれません・・・



だから

沢山、理解してあげて下さい。

沢山、愛してあげて下さい。





先ほど

臨死体験を通じて一瞬で分かったからです・・・・





今まで、僕は失うことで多くの知恵を頂き

それをブログに綴り

皆様に智慧としてなるように精進しております。







僕のような辛い経験は絶対にしないでください。



彼氏様がいる彼女様は

彼の我儘もほんの少しだけ理解してあげると

きっと良い関係が築きあげることができるとおもいます。









失った妻子が幸せになりますように・・

お父様のご病気が治りますように・・・

ご家族が仲良く暮らせますように・・・













霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館





 info@koumeican.com

tarot28@ezweb.ne.jp

090-1903-1166