416. 孤独との闘い  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ


416. 孤独との闘い  by霊視、占い、レイキ伝授、大阪の光明館へ






ブログを読まれた方からメールを頂きました。



鑑定をしたこともありませんし

お会いしたこともありませんが

アメーバブログから

僕のブログをみてメールを頂きました。



ご紹介をしたいとおもいます。





半年程前、大好きな彼にフラれました。



付き合っている時、

不安で執拗に嫉妬したりして

彼を困らせ、喧嘩が多い日々でした。



付き合っている時から、

なぜこんなに不安なのか

なぜこんなに嫉妬するのか

分かりませんでしたし、



今でも

なぜあんなだったのか分かりませんし、

とにかく

彼と付き合っていた時の私は異常でした。



「向き合いたい」と彼に言いながら、

自分と向き合えていなかった。



傷付けられているフリをして、

私が彼を傷付けていた。



自分のエゴを押しつけているだけだった。

自分を正当化するために、彼を沢山傷付けた。



楽しかった思い出も全て私が潰した。



この半年間、

彼に申し訳ない事をしたと

とても悔んでいました。



その気持ちすら、

もう彼には届かないことが苦しくて悲しくて。



けれど、

光明さんのブログを拝見し、

いっぱい涙が出てきて

どう言葉に現したらよいのか分かりませんが、

何か分かった気がします。

カルマだったのかなと・・・

今がカルマを返す時なのかなと・・・



もっと早く

光明さんのブログに出会っていたら、

何か変わっていたかもしれない

と後悔しても仕方ないですね。



ただ、せめて、

全身全霊で

彼に謝罪したかったです・・・・。



私は遠くに住んでいるため、

お会いすることができませんが

機会があれば

お会いできたらと思います。



ただお礼が言いたくて、

メッセージさせていただきました。

本当にありがとうございました。







以上のメールですが

心に響くお言葉を頂き

本当に嬉しくおもいました。



きっと

この方は

沢山、内観し

深く、内観し

心から反省をしてきたのでしょう。



魂が光り輝いている方だと感じました。

幸せになる方だとおもいます。



僕は何もできませんし

影響力を与えることができませんが

幸せを

祈らせて頂きたくおもいます。





22日から

孤独の闘いが始まりました。

体力と精神力が

限界にきておりますが

なんとか頑張っております。



僕は闘うことを好むことはありません。

しかし

人生の中には

腹を据えて戦わなければならない時もあるのかな・・・と感じる日々です。





とことん

戦うことをしたほうが

相手に礼儀を尽くすことのような気がしました。





僕は

なるべく戦うことなく

話合いで

穏便に解決するほうを好みます。



しかし

相手が穏便に話合いをしましょう・・といっても

まったく違う状態で攻めてくることがあります。





ある意味

今は

リングの中で闘っている状態であり

1Rから3Rまで

正々堂々と闘い

全身全霊をかけることが

相手が求めていることを満たすことになるのかな・・と感じます。



ありがたいことに

セコンドには恵まれており

素晴らしい知恵を頂いており

心の励みになります。





本当に人生はドラマだとおもいます。

このドラマが

ノンフィクションだからこそ

それを、経験させて頂くことで

より器が大きくなり深い鑑定ができることになるのだとおもいます。







本日も

なんとか

二日目のクリスマスパーティーの料理を

作らせて頂くことができました。



さすがに眠たいのですが・・

なんとか頑張っております。



何度も諦めようとおもいましたし

お断りをしようとおもいました・・・



ただ

これも神様からの試練であると

意識を変えて

なんとか乗り越えることができました。



法律も

すごく詳しくなりました。



本当に

学びと試練を与えてくれる

「神さん」
でした。





別の御客様に

お若い方で

癌の患者様がいます。

入院をしているところで

先日、寝たきりの状態に関わらず

背骨の骨折があり

身動きがとれない状態になっているそうです。



リモートヒーリングや遠隔レイキを

するのですが

なかなか大きな効果が出ていないようで

僕自身も焦りが生じます。



ふと

患者様の状態が僕の状態と

似ていることに気づきました。



患者様は

癌に侵され、転移や癒着があり

気を許せない状態です。

そして

背骨を骨折し

さらに状況としては

厳しい状態になっているそうです。





僕も同じです。

ありえない出来事に巻き込まれて

冤罪に苦しんでおります。



そして同じく気を許せない状態です。

さらに

今は、孤独でもあり

明日が見えない状態でもあります。



明日が見えない・・

ということは



僕も患者様も

同じ境遇であることを物語っております。





「今をしっかり生きろ」という神様からのメッセージだと感じました。



そして

自分を信じていくことができるのか・・・?

という

強く逞しい

信仰心を試されている時期だとおもいます。



そして

このような時にこそ

絶対に諦めることなく

正義を貫き

そして

最後まで闘う意識を強くもっていく心の力を

僕がお手本を見せないと

お客様の心に

何を言っても伝わることはないとおもいます。





僕が乗り切れば

癌の患者様も必ず乗り切れるはずです。





自分の為に闘うのではなく

お客様の為に

闘う意識を強く
もっていこうとおもいます。







本日はクリスマスです。

奇跡が起きる日です。



そして昨日と同様に

派動の強いギャラリーに

お邪魔させて頂き料理を作っております。



クリスマスは

最愛の人にプレゼントを贈る日です。



僕は毎日コツコツと

500円玉貯金を1年かけてしてきました。



それをもって

ギャラリーにお邪魔しております。



勿論

来ないこと

会わないこと

は分かっておりますが



自分で最愛の人に対して

1年前から決めていたことでしたので



形だけでもしようとおもい

重たい貯金箱と缶切りをもってきました。



25日が終わるのは

あと7時間後です。



どうなるのかはわかりません。



21日間の断食をしました。



今、できることを

誠心誠意をこめて努力してきました。

身体も酷使してきました。



僕は

生き方が誰よりも不器用だとおもいます。



格好の良い

生き方をすることができません・・



ただ

不器用なりに

出来る限り頑張ってきました。



まだまだ

未熟者ゆえ

人を感動させる

優しい鑑定や温かい鑑定を

することができないかもしれませんが



苦難を乗り越えて

頑張っていこうとおもいます。



占い師や霊能者さんは

先頭を切って

ぶつからなければならないことが

普通の人より多いとおもいます。



ある意味

どん底に落ち

そして這い上がってきた人にしか分からない境地
があります。





11月から

テレビ局からの出演依頼の連絡がいくつかありました。



きっと

今の状況を乗り越えた暁には

マスコミを通じて

メッセージを御伝えする機会に沢山恵まれるのだと感じます。





一番の敵は

乗り越えなければならない壁は

自分自身
です。





先日

クリスマスパーティーにお越しになられた

ミナミの高級クラブの

オーナーであり

ママでもある方をお店まで送っていきました。

着物姿で

非常に綺麗な方で面白い方でした。



恋愛で喧嘩はないそうです。



なぜなら

器の大きな男性を求めるよりか

自分自信が器を大きくするほうが

早いですし

楽だとおしゃっておりました。



男性をうまく掌の中で転がしているようです。



彼氏が浮気して

私にばれないように

隠そうとしている仕草が

私に嫌われないようにする・・ということを感じるから

可愛らしいと

おしゃっておりました。



心が広いということより

心が豊かな方です。







他人と過去を変えることができませんが

自分を変える

生き方の選択を変える

考え方を変えるだけで



嘘のように

喧嘩が多い状態が

雲が腫れるごとく



喧嘩がなくなり

光輝く太陽が

みえていくことになるのでしょう。









最後に・・・



人を責めることができるのは

生まれてから一度も

嘘をついたことも無く、罪を作ったことが無い人だけです。



だから僕も

責めることはできません・・



責めるような文面にならないように

細心の注意をはらい

優しいブログ

温かいブログを書いていきたいとおもいます。



ただ責めるようなニュアンスと感じてしまった部分は

誠に申し訳ないですが

未熟者として

広い心で受け止めて頂けたら幸いでございます。







PS  写真はお客様から頂いた書でございます









霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館



http://www.koumeican.net

info@koumeican.com