482. 恋愛と結婚  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

482. 恋愛と結婚  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ







恋愛と結婚には大きな違いがあります。





恋愛は
相手を知らないから、できるものであり

結婚は
相手を知ってから、するものです。





例えば

「今、彼氏がいるのですが直感的に結婚しないと思うのですが・・・」

という質問があったとします。



この場合、

彼氏の生活を知らないので

彼氏と一緒に生活しているビジョンが沸かない・・ということであり

そのため

結婚のイメージが出てこないわけです。



この時のアドバイスとしては

すぐに別れるとかではなく



まずは
同棲をして

お互いを知るように心掛けてくださいとお伝えします。



まずは
知ること

結婚に行き着くためには

何が欠けているのかを理解することができます。



その欠けている部分を

お互いの努力によって補うことができるのであれば

結婚に結びつくことになります。



今、結婚の意識が無いから、

縁がないのかも・・・とおもうのではなく

そこには

欠けている部分があるから

そのように感じるということですから

欠けている部分を見抜いて

その部分を補填するようにしてください。

お互いに愛し合っている以上

縁があるわけです。

その縁を恋愛の縁だけではなく

結婚の縁まで太くするようにしてみてください。







恋愛と結婚の狭間で悩んでいる方の共通点には



.親の影響がある

2.親のことを気がかりで動けない

3.実家に住んでおり、自立した生活をしていない

4.仕事が安定していない




というところがあります。



恋愛だけであれば

中学生・高校生でも恋愛をすることができます。

親に依存している状態でも大丈夫なのですが

結婚となると

自立していないと先に進むことができません。



親の影響を受けているということは

親が干渉しているパターン

親のことを気がかりで仕方が無い


ということがあります。





親のことを考えたら

同棲できないわ・・と思うと

一生同棲できないですし

結婚も晩婚になると思います。







親は大切ですが

まずは

自分の人生を大切にしなければなりません。





親は親

子は子
です。



自分は自分

人は人
です。



親子でも兄弟でも

肉体的に似ている部分があっても

性格が似ている部分があっても

親子でも兄弟でも姉妹でも
魂は全く違うものです。



親と同じ人生を生きようとする必要はありません。





親が結婚してから子供を作ったから

同じように自分も

結婚してから妊娠しなければならない・・とうこともありません。



自分の人生を大切にすれば良いわけですから

結婚前に妊娠しても

自分と相手さえ良ければ問題はありません。





仮に

そこの部分で

世間体とか親に対して申し訳ない・・

という意識が働いているのであれば

親から自立していないということであり

親の影響を受けているということになります。



そのため、結婚にいたることは難しい場合が多いのです。









結婚は恋愛とは違い

お互いの環境や状況を理解してから

結婚という、
築き上げるというテーマを学ぶことになります。



人は人

自分は自分



が一番の健康ですし

悩みを生み出すこともありません。



親は親

子は子
です。





ご両親を大切にすることは本当に良いことです。

ただ

両親の考えに染まるのではなく

自分自身の選択で生きてみてください。



僕は

駆け落ちする位の

気持ちがお互いにある結婚は

自立している証拠ですから

離婚することなく、

お互いに築き上げていくことができると思います。













霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館



http://www.koumeican.net

info@koumeican.com