511. 神社と寺  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ

511. 神社と寺  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ







涙を流す日々でしたが



本日は時間を作り



難波八坂神社



四天王寺
に行きました。





調度、今、四天王寺です。

ツイッター的なブログで申し訳ないです・・



空元気ですが

なんとか来ております。





水子供養をしてもらいました。



妻になる方だった名前と

僕の名前を書いて頂いたお札を前に



住職様が御経を唱えて頂きまして

ご焼香をしました。



その後

水流しの場所にお札をもっていきました。



お札は薄い木で

作られておりますので

水に流されると

水を含み、小さくしぼんで行きます。



僕と妻になる方だった方の名前が

小さく小さくなっていきました・・・



涙があふれ出てきました・・



あれほど

人づきあいで失敗してきたのに

生かしきれなかった・・・





妻を苦しめてしまった・・

妻を悲しませてしまった・・





ただ

感情的になることを控えて



彼女の仕事のこと

彼女のお金のこと

彼女の生活のこと

彼女の夢のことだけを

考えていました・・





しかし

本当に気づいて欲しかったところに

僕は気づくことが出来ませんでした・・・



ごめんね・・・







難波八坂神社に行く前に

大阪の大正駅近くの倉庫により掃除をしていましたら



ご老人様から

道を聞かれました・・・



八坂神社を探しているんです・・と





偶然ですね〜

けれど

大正区ではなく

浪速区ですよ〜



と話をしますと



いや〜大正駅から

ずっと歩いて通っているんです・・と言われました。



そこで

またタイミング良く

別のご婦人様がいらっしゃいましたので

大正区の八坂神社を訪ねますと

知っておられまして

道を教えてもらいました。



その流れで

せっかくですから

車に乗ってくださいよ〜と



御話をして

そんな悪いですよ・・・



という会話がいくつかありましたが



無事に車で送ることができました・・







涙で暮れていた日々・・

今でも

このブログを書いている時でも涙が出ます・・



ただ

今日、何の行動を起こすのか・・?

真っ直ぐな気持で行動を起こすのか・・?

が大事だと感じました。



婚約者の彼女は

心が透き通る位に綺麗で

真っ直ぐな方です。



本当に優しい女性でした・・





きっと

生まれてくる予定の子供は

真っ直ぐな性格だったとおもいます・・・



次回

子供ができた時は

真っ直ぐの意味をする

漢字を使って

名前を決めたいとおもっています・・・





僕は

婚約者に対して

何があっても愛し続けると決めていました。

彼女も沢山、ダメな僕についてくれて

まっすぐに正そうとしてくれていました・・





彼女とは

子供がお腹にいた時から

しばらくして

連絡がとれないままになってしまっています・・・



僕も

昔、彼女に対して

婚約を考えていない時に別れようと言いだしたことがありました・・

そして、携帯電話を着信拒否をしたりしてしまいました・・



その悲しみが

ちゃんと戻ってきて

僕を正そうとしてくれています







今日は

沢山、

彼女と

彼女のお父様のお身体と

彼女の家族様と

子供

と祈る日にするしたいとおもいます・・・・








悲しませて

ごめんね・・・・















霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館