517. 励ましてくれる方々  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ


517. 励ましてくれる方々  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ







本日は

弁護士の先生と

大賀社長様と

僕のことを守ってくれた方と

4人で鍋をしました。





皆様

全員の1流の起業人です。



そして

恋愛の話を相談したら



もう終わったんだから・・・

と色々と話をしてくれたり

沢山、諭してくれたり

また

沢山、本気で怒って頂けました。



そして

これからの事業提案を学ぶきっかけも教えてくれました。



いつも気楽に

家に遊びにくれています。



本当に嬉しいです。





注意する人

怒られる人に恵まれるということは重要だと感じました。





あるがままにしなよ・・・

しゃあない・・

起きたことは・・・



僕等は起業人だから

常に1日1日に気を張って生きている。



今度は

商売人や起業人の気持が

分かる人とお付き合いしなさい・・ね



もう終わっただんから

これ以上言わない・・・ようにしなきゃね・・







最後は

むちゃくちゃ怒られて



最後に

「御馳走になったのにボロクソ言うてごめんな〜」

とお帰りになられました。





僕を諭してくれる

尊敬できる社長です。



毎月、何回か

こんな感じでご飯を食べあって

学びを得たいとおもいます。





僕にとっての家族とは



1流の起業人だけ・・なような感じがします・・





なぜなら

十年以上続いているからです







血の繋がりも大事ですが

もっと大事なものは

心の繋がりだと思います。





僕は絶対に偉そうなことを言う人とお付き合いをしませんし

大賀社長も弁護士の先生も同じ意見です。





まあ

なにあれ

色々と苦しみましたが

ふっきれた感じがしました。





沢山愛しているけど

いないんだから、しゃあない・・・



自分から荷物持って出て行って

そして、したことなんだし

光明さんも必死になったし・・

それでも起きたことなんだから・・・





ケセラセラ

あるがままに・・・

覆水盆に返さず・・・









さあ、明日から祈りの日々をはじめよう!!























霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館





 info@koumeican.com

tarot28@ezweb.ne.jp

090-1903-1166