516. 届かない ラブレター  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ


516. 届かない ラブレター  by レイキ伝授、浄霊、霊視、占い、風水、リモートビューイングなら大阪の光明館へ





ごめんなさい・・

有難う・・・



一生愛する気持ち・・

ただ、

何かあったらすぐに駆け付けたい気もちは

今でも

変わりがありません。



昨日は

○○をしました。



久しぶりに

○○覚悟で睡眠薬全てを飲み干して

意識を失いました。



今回は

妻子を一瞬に失い、

そして比喩的ですが葬儀にも参列できない状態を経験しました。

だから○○○とおもいました。





白紙に戻すこと

○○○ちゃんの幸せという希望ですので



自分自身を白紙にしようとおもいました

玄関をあけたままにして

保険金を確認して

子供らのことなどを考えて

○○を書きました。

僕が○○ば

きっと

○○○ちゃんの親族も○○○ちゃんも

僕に対する怒りが少しでも軽減できて

おとうちゃんの健康面も良くなると思ったからです。



ただ

不思議と計算以上の睡眠薬の量と

それに対応して身体を苦しめる96%以上のアルコール(スピリタス

を飲んだのですが

普通どおりに目が覚めて



普通に

お客様が来て鑑定をしました。





また

生かされてしまいました・・・



実際は○にませんでしたが



僕は○をとして

この覚悟で臨んだわけですので

○○○ちゃん及び関係者にお詫び出来たとおもいました。



白紙に戻すことを

宣言したいとおもいます。




歌番組はみないのですが

ずっとずっと

○○○ちゃんが

大舞台で歌っている姿を夢みています。





同じことの繰り返し・・とありましたが

同じ事を繰り返さないために

○○○ちゃんと出会い、そして妊娠して

そして本気で

温かい家族をもつために

失敗しないように

鑑定に一緒にいった霊媒師さんの

○○先生のような

アットホームな関係性を築くことを夢にしていました。



そして

同じことを繰り返さないためにも

毎月、○○先生の鑑定予約をいれていました

勿論一緒にいって二人が長く続く秘訣をききたかったらです。

10月4日の11時に行きました。





○○さんの件においても

きっと○○○ちゃんと話合えば

分かりあえた内容です。



彼女を否定するわけではありませんが

誰がみても尋常ではない内容があります

パソコンにしっかりと証拠があり

どのような経緯などといったものがあります。

法律家・警察さんにも相談済みです。

ただ、別に困るだけの問題であり

彼女を責めようという気持は毛頭ありません・・

仕事に差し支えるからです・・・



あの時に

○○○ちゃんの顔をみた時に

何かおかしいなあ・・と感じたけれど

その時に

ちゃんと話をして聞き出せば良かったとおもいました。





悲しかったのは

○○○ちゃんは人の話をよく聞きなさい・・という学びを

教えてくれましたが

まなみちゃんが家を出たあと

色々と誤解されており

今でもきっとそれだけが真実だと思っているはずです・・

だからこそ

沢山話したいとおもっていました・・・・

数日すれば戻ってきて

話しあえた・・と信じていました。



おそらく

僕の言い分としては

常識的な部分が少ないかとおもいます。

ただ、精神誠意伝えれば

分かってくれる方だとおもいました。



だから

沢山電話で

お互いに逃げずに話合えば良かったと思いました。







○○○ちゃんは

家を出た瞬間に

僕に対して

誤解をもったまま

僕の言い分も聞いてくれずに・・

すごく悲しかったです



確かに

涙をぼろぼろ流している姿の時に

抱き締めていれば・・という後悔があります。



この日は朝から夜10時まで

仕事がつまっており

次の日がレイキでした・・

名古屋からの帰りだったこともあり

本当に心に余裕がありませんでした





言葉がきつくなったりするのも

本心では全くありませんでした

ただ傷つけてしまってごめんなさい・・



○○○ちゃんがいなくなってから

ずっと涙を流して

断食をしている状態が

○○○ちゃんのことを本当におもっていた

本来の姿であり気持です。

僕のなかでの行動の一つの表現でした。



家を出ていった時は

すごく疲れており

仕事のスケジュールだけを考えていましたので

○○○ちゃんの心の動きを読み取れませんでした。

本当にごめんなさい・・・



でも、

その後すぐに

頭を冷やす・

家事ができなくてごめんね・・

最悪なことはしたくない


というメールがあったので

安心してました。



きっと戻ってくるのではないか・・・と

手紙を握りしめ

涙を流し

誤り色々と話をすることを

期待を信じていましたが



その時点で

僕自身が○○○ちゃんに対して

求めている愛だったんだなあ・・

お金で苦労した経験があったからこそ

○○○ちゃんには苦労したくないから

お金の稼ぎ方を伝えようとしたけど

押しつけになってしまったことは本当にごめんなさい・・・



一度

キャバクラでも行って短気間でお金を稼ぎたいと

言われた時に

お金の苦労があるな・・と察知して

すぐに支払いをはじめたよね・・



僕なりの行動だったけれど

これも・・・

押し付けになってしまって本当にごめんなさい・・・



本当は

沢山甘えたかった



経営者ゆえ

13才も年上ですから

甘えるのも

涙を流すのも恥だとおもいました・



過去に

涙を流して

どこにもいかないからね・・・・といってくれた女性がいましたが

いなくなったことがあり

それが過去のトラウマとしてありました。



恐怖がつのり

何もできませんでした・・



最愛ということは

今、
目の前に居る人が最愛です・

僕は目の前に居る人を最愛の人なのですが

いなくなってしまうので

最愛の人の顔形が変わるだけの問題なのです。



命を賭してまでかける女性が最愛です。



唯一

この世の中でたった一人

自己犠牲できる女性が最愛の女性だと信じています。





だから

僕は高校生の時に失恋してから

なぜふられたんだろう・・と

思い悩み
日記を7年以上書き続けたことがありました。





この当時から

恋愛=結婚=一生に居る人

という概念があり

このことが

物事を深く考えることを学んだのだとおもいます。





僕の生きた36年のうち

ほんの少ししか

伝えきれていなくて・・・ごめんなさい・・





なぜ親との距離感を・・とったか・・

なぜお金のことを中心に・・したか・・



僕は

親に相談や甘えたことは一切ありません・・

ネタになりますが生後1ケ月後から牛乳で育ったそうです・・

おいおい・・牛乳は子牛が飲むもんだろう・・と突っ込んでしまいました。



っまた

兄弟とも縁がありません・・

親族とも縁がありません・・

中学時代から話もしたことも会ったこともありません



きっと

どんな過酷な状況でも

一人で生きて行くことを学ぶため


自分自身で家族を選んで生まれてきたとおもいます。



だからこそ

お客様の中には

過酷な方が多く

その方に対して適切にアドバイスができるのですが・・・







僕が妻として居て欲しいと決めた方は

仮に前に向いて精進してくれれば

100億円の借金があっても良いですし

親族が1000億円の借金があっても何も感じません・・・・



頑張ればいいじゃん・・・






愛することは

その人に関わること全てを受け入れること

そして

一番、重要なことは、その人を

何があっても全て肯定した上で、

絶対に悪態をつかずに

絶対に悪口を親族でも他の人に言わずに

彼に対して信念をもって

間違えたことを優しくして指摘すれば良い
と思います。



否定をはじめた時点で

一生否定になり、怨恨を残します。



否定した言葉を周囲に話をした瞬間に

相手の話も直接聞いていないのに

さらに増長していきます。

結果

これが大きな
「呪い」となります。



集団で一人のターゲットを呪っている現象をさします。

呪うと返ってきます・・

誰かが死ぬことになったりすることがあります。

最愛の人が・・・



神様もわかっています。





離別 

離婚にしても

自分の悪かったことだけを話して

お互いに謝れば良いのです。



これが調和であり

唯一呪い現象を解くカギになります。





僕は

何があっても許します

社会的な迷惑は警察や弁護士に相談することがありますが

感情的になるところもありますが

許します。



戻ってっくれば

お帰り・・・

涙を流して抱き合って仲直りして

さあ新しい未来だとおもっています。






受容・許し・・という本質を

理解して体感している人は

一体、何人いるでしょうか・・・?





メール内容から

加害者・被害者関係なく

上下関係なく



ごめんね・・・という文面から始まるものが

僕は本当に受容心をもっている人であり

すぐに未来に進む人だとおもいます。





夫婦問題でも

愛しあっていた時期があるんだから

喧嘩しても

一生何があっても居ると決意したのであれば



ごめんね・・・

ごめんね・・・



から

白紙に戻して進めば良いとおもいます。





絶対に

何があっても逃げない信念をもった相手が結婚の相手です。

しかし

必ず試される辛い事件が出てきます。

すごく幸せになる人には

すごく辛いことが起こります。



「辛」に「一」をつければ「幸せ」になりますよね





つまり

あと「一歩」ということなのです。





だからこそ

受容ッした方が得です。



僕は

お金に関する受容は10代〜20代で経験しました。

ですので

借金が2億円あっても

すぐに稼ぎだす力があるとおもっています。

強がりではなく当たり前な感覚です。



恋愛や結婚に求められるのは

相手を常に肯定して

そして常に受容すること




例えるならば

こっちじゃないよ・・と

横断歩道を渡るご老人の袖をひく

優しい行為が重要だと思います。



仮に

ご老人に強くダメだしをして

あっちだよ!といっても分かるものでしょうか・・・?

諭すという気持は愛ではありません。

一緒にこっちに渡りましょうね・・

これが愛です。







「憂」という悲しい意味をさす言葉に

「人」をつけると「優しい」になります。



つまり

悲しんでいる人のそばにいれる人が優しい人と言う意味になります。









このような人生経験もあり

21歳で大阪に来てからも誰にも甘えることなく

雑草を食べたことこありなんとか生きてきました。



だから

人に甘える・・

人前で涙を流す・・
ということがありませんでした・・







○○○ちゃんは

僕のことを強い男性 一人でも生きれる逞しい人と褒めてくれました

だからこそ

そして

甘えた瞬間に

より甘えることができない・・・

離れて行くことが怖かったからです。





○番目の妻と家族は仲がよかった時期がありました。

○○○ちゃんが求めている以上の家族や親族生活をしていました。

沢山尽くしました。





しかしちょっとした喧嘩をして(お互いさまですが)

妻側の両親が妻に加担して(あたりまえですが)

別れさせられることになり

またでっち上げた事件を受けることになった経緯もありました。。



この経緯からも

絶対に夫婦問題には親族は誰も介入してはいけないとおもっております。

子供の喧嘩に親が入るからややこしくなく・・

当然と論理だとおもいます。






この経緯から

親族づきあいも

ほどほどに・・という意味で

婚約を決意した時から

○○○ちゃん

親族の縁を切ってまでも・・来い・・・という言葉になり

○○○ちゃんの覚悟を試してしまったのです・・

本心は全てを大事にするのが普通です



それでなければ

危篤状態のご親族様のところには行きません・・・



ただ

比喩的な表現がダイレクトになってしまい

○○○ちゃんを苦しめたのだとおもいます。



本当にごめんなさい・・・







今でも

変わらず

涙を毎日流しております。



涙を流す重要さを学びました。

涙を流せる人は真っ直ぐな人だとおもいます。



ほんの少しだけ

○○○ちゃんの御蔭で涙を流すことができるようになりました。





今でも

大声で泣くと

手が胸の前でふるえるんですね・・・





○○○ちゃんが

僕に対して

まったく気持が無いことは切実にわかりました・・・・



僕は同じことを相対的にみたら

繰り返しているようにみえますが

まったく違います。



これは文章では伝えきれないものですのでおいておきます・・・







○○○ちゃんが僕を恋してくれたいたのは

すごくわかります。



ただ愛まで・・

何が起きてまでも・・・ということではなかったこともわかりました(責めていません)

若いから当然です。



僕は

○○○ちゃんが

どんな姿になろうが

歩けなろうが

全てにおいて手助けして生きる覚悟でした。

勿論、今でも変わりがありません。



○○をしようとする集中力は

並大抵のものではありません。。



信念の一つでもあるからです・・・



どんなことがああっても

僕は○○○ちゃんを

守り続けるという意思があり

それが伝わりませんでした・・



本当にごめんなさい・・



ただ

若い○○○ちゃんだからこそ

僕を純粋に真っ直ぐになるように諭してくれたのだとおもいます。



言葉ではなく

○○○ちゃんと一緒に横に寝ている時に

時間をかけて

沢山ぶつかれば良かったとおもいました。



それを受け入れる器量と甲斐性がありませんでした

本当にごめんなさい・・・





○○○ちゃんが

幸せであれば



僕は幸せだとおもいます・・

僕は今でも一緒にいたい・・と感じます・・

(好きで仕方が無いので今でも未練がありますが・・)





今回の件で

僕はTVにでて

この体験を経て得たことで

多くの人命を救える立派な方になりたいです。







○○○ちゃと

一度別れた時に



伊勢神宮に行く約束は?

髪の毛のするやつはするって約束したよね?

お洋服は・・?

約束したじゃん!

先生ずるいよ!

一方的だよ!!

といった内容をメールをもらいました。



心に響いた

切実なメールでした。



その情熱を強く感じて

一緒にずっといようと考えました。・

その前後は色々とありましたが・・



自分なりに清算して

まなみちゃんだけにしようと考えました。

それだけおもってくれる女性はいない・・・



また

背が小さい

丸顔

優しい

歌がうまい

気がきく

料理が上手

といった

20代前半の人

スポーツマン

明るい




○回目の奥さんが家を出た際に

次の女性をきめて祈願をしました。



出てきたのが

○○○ちゃんでした



○○○ちゃんは

プロの歌手になるという夢がありました。



きっと

プロになり有名になるとおもいます。

その結果

家にもいなくなることが多くなり

浮気をされて

捨てられるのでは・・・と感じて

一時は○○○ちゃんのことを

おもって別れをいいました。

○○○ちゃんの夢をつぶしたくなかったからです。

僕は家のことを守ってくれる妻が欲しかったからです。





その後縁があり

お互いに婚約をしようとお互いに約束しました。



彼女から

結婚したい

あなたの子供を生みたいと言われたことは

僕としては

ありえないことであり

耳を疑いました。

年も若いし、からかっているのかな・・と



○○○ちゃんからのお手紙を頂戴するたびに

この子は本気だ・・と感じていました。





まずは

○○○ちゃん自身の問題(お金)を最優先に行動してしまいましたが

○○○ちゃんが家族を最優先にして欲しいということと

経営者である僕とのズレがありました。

本当に気づかなくてごめんなさい・・・



ただ

僕は○○○ちゃんとお互いに婚約約束をした後



出張に行っても

婚約者がいて・・歌手でして・・

何かあったら仕事をさせてあげて下さい・・と頭を下げていました

皆で○○○ちゃんの歌っている動画を大きなスクリーンで見ました。



勿論、他でも色々と話をしました

このような行動は○○○ちゃんからは絶対に見えないものだとおもいます。

男は行動で示す・・

その通りです。

○○○ちゃんの夢をかなえたいから

カラオケの機械を購入したり・・・自分なりに行動をしていました。

ただその行動が

彼女が求める行動では無かったのだとおもいます。



僕が感じるのは

彼女は早めにHPを完成すると仕事の話が必ず来ると思います。

歌に専念して頑張って欲しいと思います。





あるラブレターの中に

歌を諦めてでも結婚したいという文面がありました。



僕は

○○○ちゃんの夢をかなえて欲しいところから鑑定を通じて出会いました

そして普通に愛しあう関係になったわけです。

僕がなんとかしたい・・と感じたからです。



無条件になんとかしてあげたい・・と思う心が愛です。

でした。





だから

誰しも・・・お客さまを食い物にしている・・という概念ではありません・

ただ女性陣や言葉によってはそうとらえられても仕方がありません。



確かに

現在の恋愛スピードや結婚スピードは異例の速さです。

しかしそれは

一般的な時間軸だけの問題であり

僕の中では起きるべく起きていることなのです・



僕は飛行機で移動しており

普通の人はバスと電車で東京に向かう位の時間のズレがあります。





鑑定術においては

過去の情報を元にする「名」の分野

現在の情報を元にする「相」の分野

時間軸にとらわれない「ト」の分野とあります。



私の術は

生年月日や名前を必要としない

霊視や霊媒関係の術は

トの分野です



だから

僕の恋愛及び結婚のスピードは

当然、通常一般の時間軸からすると

かなりズレテおり常識ではあてはまりません・・



時間軸だけみれば

女性はとっかえひっかえ・・ということになりますが

そうではないのです



仮にそうでなければ

命を賭してまで

自己犠牲をして責任をとろうとはおもいません・・・



この性分だから

この信念だがらこそ・・

間違った鑑定をしていないからこそ

真っ直ぐに生きているからこそ



お客様が遠方から

飛行機や新幹線を乗り継ぎ

バスにのって僕の所に来てくれるわけです。





痴漢問題でも

被害者意識の受け取り方一つで

加害者になったりならなかったりするものでし・・



このお話やこの分野は

僕のように何度も

臨死体験を経験した人しか理解できないとおもいます。






○○○ちゃんから頂いた内容に

今、私はすごく幸せ・・・

ということは

まったく僕は必要無い・・・ということでもあり、

おそらく忘れられた存在であると考えております。

そして悪であり、

邪魔な存在だと思います。





昨日は○○覚悟で睡眠薬を全てのみ

飲めないアルコールを大量にのみ

○○ことを選択をしました。



それでも

本日も生かされたのでした・・・





無責任といえば無責任です・・・



ただ

妻子を失う辛さは心に残りました。

不思議と

本日は

似た境遇の方のご相談でした。



なぜかは

お客様だけは全て的中できる・・



○○○ちゃんだけがずれる・・



おそらく

それだけ愛してしまい

見えなくなってしまったのだとおもいます・・・



占い師や霊能者や霊媒師さんは

奥様に涙を流すことで浄化されていくと分かりました。



一流の占い師や霊媒師は
どれだけ

多くの涙を流せるかが
大切だと感じました。



僕は

涙を流す恐怖があり出来ていなかったのです。



甘えることにはすごく勇気が必要です。

○○○ちゃんが

僕に甘えてきてくれていました。

今までに無い勇気ある女性でした。





今回も

死を賭してまで

おこなった行為がありましたので



○○○ちゃんが幸せになれば僕も幸せです。





今まで本当にありがとうね・・



大賀信幸社長の

あるがまま

ケセラセラ



去る者追わず

来る者拒む




の精神のこと

精進してまいりたいとおおもいます。









きっと

いつか・・今世か来世かわからないけれど

ちょっとだけぶつかり合って恋愛をして

結婚して子供を育むことができたら嬉しいなあとおもって

毎日、お祈りしています。





ごめんね

ありがとう・・・





○○○ちゃんが僕に対して

気持が全くないことは分かっているので大丈夫です・・・







白紙だね・・・・・・・・





ごめんね・・・

有難う・・・






 
 
 
 






霊視 透視 前世鑑定 守護霊メッセージ

レイキ レイキ伝授 タロット ダキニオラク

リモートビューイング CRV

浄霊 風水 

スピリチュアルカウンセラー

オーラ 占い

大阪 大阪市 浪速区 

東京 名古屋 和歌山 

愛媛 岡山  兵庫  京都



光 明 館





 info@koumeican.com

tarot28@ezweb.ne.jp

090-1903-1166